楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
一度は泊まりたかった「浦島さん」。ようやく、家族で訪れる事が出来ました。しかし、残念ながら感想はがっかりのひとことです。浦島と言えば、お風呂ですよね。とても楽しみにしていたのに、中はマナーのない外国の方ばかり。全くゆっくり出来ませんでした。外国からのお客様をたくさん集客するのは結構ですが、それならばキチンとマナーを説明するスタッフをお風呂におくべきではないでしょうか?せめて頻繁にお風呂の片ずけのスタッフを置くべきだと思いました。また、帯が足らなくて持って来て貰いましたが、届けに来たスタッフも日本語の通じない外国の方。冷蔵庫には、前泊者の食べ残し。今回は安いプランで泊まりましたが、いくら高いプランで料理やお部屋が良くなったとしても、売り物のお風呂があれでは2度と泊まる気になりません。日本人のお客が不要というのなら、そのままで結構ですが、日本からの観光客もターゲットにしているのならサービス面での人件費の配分を再検討して頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
一度は泊まりたかった「浦島さん」。ようやく、家族で訪れる事が出来ました。
しかし、残念ながら感想はがっかりのひとことです。
浦島と言えば、お風呂ですよね。とても楽しみにしていたのに、中はマナーのない外国の方ばかり。全くゆっくり出来ませんでした。
外国からのお客様をたくさん集客するのは結構ですが、それならばキチンとマナーを説明するスタッフをお風呂におくべきではないでしょうか?せめて頻繁にお風呂の片ずけのスタッフを置くべきだと思いました。
また、帯が足らなくて持って来て貰いましたが、届けに来たスタッフも日本語の通じない外国の方。冷蔵庫には、前泊者の食べ残し。
今回は安いプランで泊まりましたが、いくら高いプランで料理やお部屋が良くなったとしても、売り物のお風呂があれでは2度と泊まる気になりません。
日本人のお客が不要というのなら、そのままで結構ですが、日本からの観光客もターゲットにしているのならサービス面での人件費の配分を再検討して頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する