楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.71
  • 食事3.76

総合3

冬の農鳥さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

冬の農鳥さん [60代/男性] 2016-05-17 12:08:09

設備、フロントの対応、食事、等は良かったのですが、ホテルに入る前の対応の悪さに驚きました。車で行ったのですが、駐車場が解らず、案内所には誰もおらず桟橋にいるとの張り紙が有り桟橋を探し回りましたがやはり誰もおらず舟が付いたので乗務員に聞きに行ったのですが、忙しそうで取り合ってもらえませんでした。途方に暮れているとホテルのマイクロバスが来たので聞きましたら、「バスの後ろについてこい」と言われやっとのことで入ることが出来ました。 翌朝チェックアウトして桟橋に着いたのですが大雨が降っていてバスまでの距離があって傘がほしいのですが掛りの方は団体の方々の傘は用意し案内して行ってしまいました。別の所に置いてあった傘を借りてバスに向かい途中で傘を回収して手押し車を押して来る掛りの方に「バスはどれですか」と聞いたら後ろを指さしさしていた傘を取られました、すぐに屋根の下に入れるところでしたが、サービス業のすることではない様な気がしました。結論ですがね大規模ホテルには個人客は行かないのがベストだと言うことですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
勝浦温泉 ホテル浦島 2016-05-23 18:05:19

この度はホテル浦島をご利用いただき誠にありがとうございました。遠路お越しいただきましたのに、駐車場の件、並びに係の対応では大変不愉快な思いをおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。ホテル浦島は、駐車場が離れておりますので、お車でお越しのお客様には大変ご不便をおかけし、申し訳なく思っております。雨の日は尚更です。そんなお客様の気持ちを思えば、このような対応はお恥ずかしい限りです。駐車場、桟橋の係には再度、注意喚起をし、今後このようなことのないように努めて参りたいと思います。ご指摘の通り弊館は大きな施設です。それ故、何かと不行き届きの点も多いかと思いますが、お客様のご意見やご指摘をできるだけ反映し、お客様に喜んでいただけるホテルを目指し努めたいと思います。どうか今後共、よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

冬の農鳥さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ