楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.71
  • 食事3.75

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-26 12:44:34

ノンアルコールとアルコールを間違えて出され、授乳中にも関わらず、大変苦労しました。
間違えが発覚した後、支配人が来られて、できることは対応しますと言っておられました。呼んでもいないのに来られて安心したところですが・・・。
食事あとにミルクが必要である為、客室から電話でお願いしたところ、20分でもってきますと言われ1時間以上待ちました。
また、こちらも哺乳瓶は用意しておりましたが、夜中に対応する本数がない旨を伝えたところ、電子レンジは持ってきてないのですか?哺乳瓶があるならいいじゃないですか?とのことでした。
これはレンジで滅菌する容器を指しているのだと思いますが、大変失礼だと感じました。
対応された方が若く子育てをしたことがない為、齟齬が生じたのだと考えます。
この適当な対応に対して、支配人と話させていただきたいというと、支配人は帰ったそうです。対応する旨を伝えた支配人は問題発生から1時間ほどで帰宅しております。
失礼な態度には本当に腹立たしく感じてます。
内容については、録音などをしている為、間違えではありません。
なお、録音内容の公表の有無について、訪ねたところ、販売促進の方は判断を任せるとのことでした。今後、この失礼な対応についての処理を検討する予定です。
 妻が育児疲れを癒す為に旅行に来ているのに、普段より負担をかける結果になりました。
お子様がいらっしゃる方ならわかると思いますが、ホテル側の対応があまりにも配慮にかける内容でした。このような状態で通常料金を請求されることが理解できません。
併せて、クーラーの利きが悪く、湿気のせいか通路等が大変カビ臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月