楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.71
  • 食事3.76

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 17:40:54

台風が来ている週末だったため迷いましたが楽しみにしていたので出発。
しかしこれが大失敗でした。
大雨でしたがお土産袋にビニールすらしてもらえず帰る道中、たまらず100均でビニール袋を購入。
ボロボロになった紙袋から詰め替えていると、底からビニールが出てくる始末…
入れてあるなら一言声掛けておいて欲しかった。
太地町クジラ博物館の入館とイルカのエサやり体験付きチケットのセットでお願いしていてチェックアウトした日、クジラ博物館に行ってホテルで渡されたチケットを見せると係の人が「あちゃー…」と言って…
どうしたのかな?と思っていたら、今日は台風のため博物館への入館だけでクジラショーもイルカのエサやりも出来ないので、皆さんいつもの半額で入館してもらってまして…
とのこと。
でも、私達はホテルで事前に全部支払いしており、どうにもならないようで結局、楽しみにしていたイルカのエサやりもクジラショーも見ることなく、もちろん返金もありませんでした。
ホテルと博物館のコンセンサスは全く取れてないようですごく残念だったし、結局損して帰ることになって気分悪かった。
返金出来ないにしても、せめて代替えのお土産もらえるとか、相応の対応は欲しいものです。
楽しみにしていただけにすごくがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月