楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

勝浦温泉 ホテル浦島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3948件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:3948件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.27
    • 部屋4.12
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂4.70
    • 食事3.92

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

    投稿者さん 2018-11-29 22:18:02

    夕食時のスタッフの気配りの酷さに驚きました。レストランでの夕食は私たち夫婦が最後の客となりました。食事も中ほどを過ぎたころ、何故か配膳が止まりました。暫く待っていましたが再開の気配がなく、気が付くとフタッフの姿が見当たりません。遠くの厨房、バックヤードからは料理人やスタッフと思われる結構大きな声での会話や笑い声(東洋系の外国人が含まれている様子)が聞こえてくるものの、完全に放置された状況が暫く続きました。仕方なく大声をあげて係りを呼びましたが相変わらず厨房方面から大声での(日本語でない)会話が響くのみ。仕方なく妻が席を立ちバックヤードに出向いて苦情を申し入れることになりました。スタッフからは言い訳をしながら謝られ、残りの料理が出されることになりましたが何とも後味の悪い思いをさせられました。折角の旅行が台無しにりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ご夕食は山上館レストラン「つやぶき」会席料理プラン
    ご利用のお部屋
    【山上館 和室(禁煙室)】

    このページのトップへ