楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
夕食時のスタッフの気配りの酷さに驚きました。レストランでの夕食は私たち夫婦が最後の客となりました。食事も中ほどを過ぎたころ、何故か配膳が止まりました。暫く待っていましたが再開の気配がなく、気が付くとフタッフの姿が見当たりません。遠くの厨房、バックヤードからは料理人やスタッフと思われる結構大きな声での会話や笑い声(東洋系の外国人が含まれている様子)が聞こえてくるものの、完全に放置された状況が暫く続きました。仕方なく大声をあげて係りを呼びましたが相変わらず厨房方面から大声での(日本語でない)会話が響くのみ。仕方なく妻が席を立ちバックヤードに出向いて苦情を申し入れることになりました。スタッフからは言い訳をしながら謝られ、残りの料理が出されることになりましたが何とも後味の悪い思いをさせられました。折角の旅行が台無しにりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
夕食時のスタッフの気配りの酷さに驚きました。レストランでの夕食は私たち夫婦が最後の客となりました。食事も中ほどを過ぎたころ、何故か配膳が止まりました。暫く待っていましたが再開の気配がなく、気が付くとフタッフの姿が見当たりません。遠くの厨房、バックヤードからは料理人やスタッフと思われる結構大きな声での会話や笑い声(東洋系の外国人が含まれている様子)が聞こえてくるものの、完全に放置された状況が暫く続きました。仕方なく大声をあげて係りを呼びましたが相変わらず厨房方面から大声での(日本語でない)会話が響くのみ。仕方なく妻が席を立ちバックヤードに出向いて苦情を申し入れることになりました。スタッフからは言い訳をしながら謝られ、残りの料理が出されることになりましたが何とも後味の悪い思いをさせられました。折角の旅行が台無しにりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する