楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.71
  • 食事3.76

設備・アメニティ5

かっくんjpさんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

かっくんjpさん [60代/男性] 2020-12-22 23:20:30

ゴーツーキャンペーンで普段はとても手の届かない高級な旅館に宿泊させていただき大変ありがとうございました。ただ苦言になりますが、ゴーツーキャンペーンの趣旨を理解していない女性の団体がおられて大変残念な思いをしました。お風呂や食事会場で大きな声を出して食事をしておられました。バイキング形式なのでマスクと手袋をしてまでホテル側が鋭意工夫されてまでもコロナを警戒されておられますのに、食卓に着けばマスクを外し大きな声で会話されて、この女性の団体以外の周りに方は怪訝な顔を見せておられました。
そもそもゴーツーキャンペーンは宿泊施設や旅行会社をコロナショックからの一助となればと開催されたものだと思います。決して、コロナショック以前のような宿泊姿勢とは異なって宿泊すべきなのではないでしょうか。こうした開催趣旨やマナーを理解しない方々がコロナを蔓延させているのではないでしょうか?ホテル側の方も気づかないはずはなく、宿泊者の私たちもホテルの従業員の方々もトラブルに巻き込まれたくない一心からか誰も注意するには至りませんでした。そこで思うのですが、食事会場やお風呂場に「会話はしないでください!歓談はお部屋でお願いします」などの張り紙をしては如何でしょうか?!テーブルの選択が自由である以上、宿泊者に隣が誰であるのかはその場になってみなければわからず、選択できません。いずれ再開されるゴーツーキャンペーン以前にぜひ善処いただきと思っています。ゆえに、評価は4とさせていただきました。是非また宿泊したいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。なお、地域振興クーポンは勝浦では使い勝手が悪く、那智勝浦の道の駅でさえ使えず苦慮した結果、イオンでも使えることに気づき、新宮のイオンでお土産の梅酒や普段の家飲みのウイスキーを購入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【65周年企画】生まぐろ&うなぎ 秋の味覚サンマとキノコ食べ放題 65種類のバイキング
ご利用のお部屋
【日昇館和室(太平洋側)】