楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月26日に主人との旅行でした。浦島の洞窟温泉を楽しみに予約をしたのですが、あまりの従業員の対応の悪さに怒りしかありません。駐車場からホテルまで距離もあり、駐車場からマイクロバスで送迎とのことでした。その場にいた従業員の方が向こうにバスが止まってますので乗って待ってて下さい。とのこと。じゃあこの重い荷物は自分でバスに乗せるのかとよぎり案の定。しかもそのバスには誰も居らず乗るなり座席は砂だらけに髪の毛お菓子の食べかす。衛生的にもこの時期にもどうなのかと思いました。バスも満員にならないと出発してもらえず密になり過ぎでは?と思いました。チェックインにもお粗末な対応でした。部屋は部屋でカビと湿気の臭いが強烈でした。空気清浄機も置いてありませんでした。部屋のドアを閉めた途端に壁が落ちて最悪でしかありませんでした。修理にに来た人はこれで大丈夫です。と言い部屋を出たのですが高い宿泊料金を払いこの程度かと思いました。コロナ禍でリフレッシュをしに行くつもりだったがかなりの怒りが残る旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ
3月26日に主人との旅行でした。浦島の洞窟温泉を楽しみに予約をしたのですが、あまりの従業員の対応の悪さに怒りしかありません。駐車場からホテルまで距離もあり、駐車場からマイクロバスで送迎とのことでした。その場にいた従業員の方が向こうにバスが止まってますので乗って待ってて下さい。とのこと。じゃあこの重い荷物は自分でバスに乗せるのかとよぎり案の定。しかもそのバスには誰も居らず乗るなり座席は砂だらけに髪の毛お菓子の食べかす。衛生的にもこの時期にもどうなのかと思いました。バスも満員にならないと出発してもらえず密になり過ぎでは?と思いました。チェックインにもお粗末な対応でした。部屋は部屋でカビと湿気の臭いが強烈でした。空気清浄機も置いてありませんでした。部屋のドアを閉めた途端に壁が落ちて最悪でしかありませんでした。修理にに来た人はこれで大丈夫です。と言い部屋を出たのですが高い宿泊料金を払いこの程度かと思いました。コロナ禍でリフレッシュをしに行くつもりだったがかなりの怒りが残る旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する