楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.71
  • 食事3.76

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-10 12:55:08

真夜中に突然の異音で目を覚ましました。丁度眠りの浅い時間帯と重なったのでしょう。騒音というほどではないけれど、お金を払って泊まるホテルの部屋としてはありえない音です。部屋の上隅、多分換気扇から聞こえています。換気扇が回っている音ではありません。しばらく耐えてみたけれど、眠れなくて、山上館のフロントに行きましたが、無人。そうだよなぁ、夜中の2時だものな、私は起きているのですが……。部屋に戻り、まだ音は、続いていました。
フロントに電話しました。コール、数回に分けて、多分100回はしたと思います。諦めかけた頃に電話はようやくつながりました。
来てくださり、音を確認していただき、なんとかならないかとおききしました。空調は全館でコントロールしているので、どうにもならないとか。真下にレストランがあって、夜中に換気しているのだとか。
部屋を変えましょうかと言われましたが、真夜中ですし、1人は眠っているので、それはありえません。っていうか、音のしない部屋があるのなら、最初からそっちにして欲しかった。
しばらく我慢してみますと言って、来てくださっかたにお詫びいただき、帰っていただきました。
それからもしばらく眠れず、布団を頭までかぶって、なんとか眠りにつけました……。
そして、チェックアウトの時に、そのことに一言も触れられなかったことに、驚き呆れました。夜中にきたかたは、自分が頭を下げてそれで問題は処理できたと思ったのでしょうか?
この一連の件がなければ、とても満足できたでホテルであろうところ、とても残念です。
私は2度と泊まりたくありませんが、今後のかたのために、確認、改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【ハーフバイキング】山上館の良質な温泉と極上ディナーで満ち足りたひと時を
ご利用のお部屋
【山上館 和室(禁煙室)】