楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦温泉 ホテル浦島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦温泉 ホテル浦島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.71
  • 食事3.75

風呂5

投稿者さんの 勝浦温泉 ホテル浦島 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-16 23:57:54

ホテルスタッフの対応は、どの方も完璧な対応で素晴らしかったです。受付やチェックアウトもスムーズに案内されていて、良かったです。

部屋に入って疲れた体を休めようと座った所で、まとまった髪の毛のゴミを発見。それを見た瞬間、室内のアメニティを使用するのを辞めました。部屋の古さは仕方ありませんが、掃除はしっかりとして欲しいところです。

お風呂はいつもとは違う雰囲気を十分に楽しめる素敵な場所でした。3回は入りました。洞窟風呂はどちらも最高でした。

夕食と朝食のバイキングは正直な話、全く美味しくなかったです。マグロやサーモンの刺身はベチョベチョ、お寿司は回転寿司の方が美味しかったです。子どもながらに一度訪れた時にも、バイキングが美味しくなかった記憶があり、それから数十年、期待をして訪れましたが全く変化がなく、残念でした。品数ももう少し多くても良いのかもしれません。

布団も薄くて、父親が全く寝れないと言っていました。確かに薄さは感じれました。

教育の行き届いた素晴らしい対応のスタッフ、お風呂があるので総合評価を3とさせて頂きました。
少し値段が上がってでも、食事に力を入れるべきだと思います。皆さんの評価をみつつ、食事の評価が上がって来た時に、再度訪れてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月