楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セブンデイズホテルプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セブンデイズホテルプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.41
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテルプラス のクチコミ

投稿者さん 2022-08-26 06:38:12

あくまで個人的な意見です。
感想は一言で言うと最悪。
星1つもあげたくないレベル。

部屋を見てすぐに宿泊キャンセルして、他のホテルを取ればよかったと思い後悔しています。

ビジネスホテルの中でもかなり質の悪い方。
スタッフの努力どうのこうのでどうにかなるレベルではないかと思います。

いろいろ思うところはあるが特筆すべきはこのあたり。
客室フロアに香るカビくさい匂い。廊下に設置した空気清浄機もまるで効果なし。

部屋に入ると埃っぽい室内。人1人がやっと通れる通路、床を埋め尽くすベッド、黄ばんだエアコン。

続いて水回り。水道から出る水も錆びついた味がして、口を濯ぐことすら不快な気持ちに。当然シャワーは使用できず、高知市内のスーパー銭湯を利用。

あまりの不快感とこのホテルを選んでしまった自分への悔しさで夜も眠れず口コミを書くことになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
セブンデイズホテルプラス 2022-10-30 13:45:12

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、今回お客様に不快な思いをさせてしまいました事を心から深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、重点課題として十分に検討してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン■全室Wi-Fi無料■綿100%パジャマとポケットコイル式ベッドで快適な睡眠を■
ご利用のお部屋
【禁煙シングル2名様利用(お子様受入不可・セミダブルベッド)】