楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地条件及び朝食も良かった。但し、部屋のベットとデスクの間隔ば余りにも狭すぎて、行動に制約がひどい。又、部屋のバスではカビが多くみられ又、排水溝からはごみが出てきた。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまうことになり、大変申し訳ございません。当館のお部屋は環境保護の観点から、コンパクトなお部屋の仕様でございます。何卒ご了承頂けると幸いでございます。また、バスルーム内の清掃不備による、お客様の快適なお過ごしのサポートが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に確認することはもちろん、スタッフ全員で再発防止に努めて参ります。しかしながら、「立地と朝食が良かった」とのあたたかいお言葉を頂き、嬉しく思います。これに甘んじず、お客様に満足頂ける様、今後もより一層の設備管理、サービスに尽力致します。お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。フロント 横山
アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ
立地条件及び朝食も良かった。但し、部屋のベットとデスクの間隔ば余りにも狭すぎて、行動に制約がひどい。又、部屋のバスではカビが多くみられ又、排水溝からはごみが出てきた。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<金沢駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまうことになり、大変申し訳ございません。
当館のお部屋は環境保護の観点から、コンパクトなお部屋の仕様でございます。何卒ご了承頂けると幸いでございます。
また、バスルーム内の清掃不備による、お客様の快適なお過ごしのサポートが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に確認することはもちろん、スタッフ全員で再発防止に努めて参ります。
しかしながら、「立地と朝食が良かった」とのあたたかいお言葉を頂き、嬉しく思います。
これに甘んじず、お客様に満足頂ける様、今後もより一層の設備管理、サービスに尽力致します。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 横山