楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:7643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.84
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-03 17:16:31

立地条件及び朝食も良かった。但し、部屋のベットとデスクの間隔ば余りにも狭すぎて、行動に制約がひどい。又、部屋のバスではカビが多くみられ又、排水溝からはごみが出てきた。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈金沢駅前〉 2019-04-04 14:00:34

この度はアパホテル<金沢駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまうことになり、大変申し訳ございません。

当館のお部屋は環境保護の観点から、コンパクトなお部屋の仕様でございます。何卒ご了承頂けると幸いでございます。

また、バスルーム内の清掃不備による、お客様の快適なお過ごしのサポートが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者に確認することはもちろん、スタッフ全員で再発防止に努めて参ります。

しかしながら、「立地と朝食が良かった」とのあたたかいお言葉を頂き、嬉しく思います。
これに甘んじず、お客様に満足頂ける様、今後もより一層の設備管理、サービスに尽力致します。

お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 横山