楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は最高です。ご飯もすごく美味しかったです。しかし、部屋のエアコンがほとんどきかず。冷風機が設置させていたのは良かったが全然メンテナンスされて無く誇りだらけでした。ハウスダストのアレルギーがあるのですぐに対処してもらいました。前宿泊者の薬の殻やおせんべいのカスなどが有りあまり掃除されていない感がありました。値段的に仕方ないのかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。お部屋の空調につきましてお客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。冷風機につきましても、我々の配慮が足りなかったと感じております。お部屋の清掃の状態に関しましても、お客様のご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。一方で、当館の立地や食事につきましてお褒めのお言葉頂き、大変光栄でございます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をお待ちしております。フロント 増田
アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ
立地は最高です。
ご飯もすごく美味しかったです。
しかし、部屋のエアコンがほとんどきかず。冷風機が設置させていたのは良かったが全然メンテナンスされて無く誇りだらけでした。
ハウスダストのアレルギーがあるのですぐに対処してもらいました。
前宿泊者の薬の殻やおせんべいのカスなどが有りあまり掃除されていない感がありました。
値段的に仕方ないのかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてお客様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。冷風機につきましても、我々の配慮が足りなかったと感じております。
お部屋の清掃の状態に関しましても、お客様のご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
一方で、当館の立地や食事につきましてお褒めのお言葉頂き、大変光栄でございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント 増田