楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
温泉、レストルーム、朝食バイキングはどれも良かった。不満な点では部屋の防音性とチェックイン時に受付の方が不慣れの様子で説明等が不足していたこと。とはいえコスパは良く満足出来た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。アパスパ大浴場やご朝食バイキングにお褒めのお言葉を頂く事が出来、とても光栄に存じます。しかしながら、客室の防音性・チェックイン時の対応につきまして、お客様にご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。客室設備によるハード面は早急な改善が難しく、すぐには対応出来かねますが、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。接客サービス面につきましては、今後このような事が無いよう、今一度スタッフの教育を見直して参ります。お客様一人一人に丁寧な対応を心掛け、ご満足頂けるような心地良い接客を目指します。今回に懲りませず、また金沢にお越しの機会がございましたら、是非ご宿泊をご検討下さいますと嬉しい限りでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 向井
アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ
温泉、レストルーム、朝食バイキングはどれも良かった。
不満な点では部屋の防音性とチェックイン時に受付の方が不慣れの様子で説明等が不足していたこと。
とはいえコスパは良く満足出来た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
アパスパ大浴場やご朝食バイキングにお褒めのお言葉を頂く事が出来、とても光栄に存じます。
しかしながら、客室の防音性・チェックイン時の対応につきまして、お客様にご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室設備によるハード面は早急な改善が難しく、すぐには対応出来かねますが、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
接客サービス面につきましては、今後このような事が無いよう、今一度スタッフの教育を見直して参ります。
お客様一人一人に丁寧な対応を心掛け、ご満足頂けるような心地良い接客を目指します。
今回に懲りませず、また金沢にお越しの機会がございましたら、是非ご宿泊をご検討下さいますと嬉しい限りでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 向井