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アパホテル〈金沢駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈金沢駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:7657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.31
  • 食事4.29

Nonsenseiさんの アパホテル〈金沢駅前〉 のクチコミ

Nonsenseiさん [70代/男性] 2023-11-30 17:17:07

今年3回目の宿泊でしたが、今回チェックインで大変不快な目に遭いました。このホテルはカウンター(フロント)がいるとは言えほとんどカードで客がチェックインする方式です。カウンターの従業員は見ているだけという印象です。それでも愛嬌のある(サービスマインドのある)従業員ならまだ問題は無いのですが、私は目が悪くチェックインの手続きにモタモタしていましたら若い男性の従業員が居丈高(上から目線)で指図をするのです。私は不快になり注意しましたら「今日は風邪をひいていて・・・」と言い訳をするではありませんか、驚きました。こんなサービスマインドの無い社員をフロントに立たせるホテルの幹部には反省をお願いしたいところです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈金沢駅前〉 2023-12-08 16:07:32

この度はアパホテル〈金沢駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂き、リピート利用までして頂いてるにも関わらず、フロントスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のような失態は絶対にあってはならない事で、とても心苦しく思います。
同じ失態を繰り返さない様、該当スタッフの再教育は勿論、フロントスタッフ全体にも情報共有し、接客サービスについて見直して参ります。
また、自動精算機に頼り切りにならず、一人一人がお客様に寄り添った接客を心掛けます。

気持ち良くご滞在頂くはずが、返ってお客様の心の負担になってしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回に懲りませず、また金沢にお越しの機会がございましたら、当館でのご宿泊をご検討下さいますと嬉しい限りでございます。
その際は是非、挽回のチャンスだと思って誠心誠意ご対応させて頂きます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
再度、お客様のお姿を見られる日をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 向井

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】金沢駅西口から徒歩1分【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□シングル 禁煙室□】
Nonsenseiさん
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