楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝川温泉 ホテル大平原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝川温泉 ホテル大平原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.65
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.43
  • 食事3.22

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

gracemasatoさんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ

gracemasatoさん [60代/男性] 2017-11-18 13:11:38

10月9日に夫婦で宿泊しました。部屋に入りトイレに入ったところ、不快な匂いがしたためフロントに連絡したところ、部屋替えになりましたが、変わった部屋は明らかに狭く、内装が汚く、蛍光灯のカバーには死んだハエらしきものが、14匹見え、不潔感があり、チェックイン間もなく嫌な感じがしました。以前3回ほど利用しましたが、今は明らかに老朽化したホテルといった感じがしました。
 客の半数(7,8割)以上は中国人のツアー客でした。食事はバイキングで、品数が少ない感じがしましたが、おいしくいただきました。食事時に以前のようなマナーが悪いイメージがあった中国人も、最近マナーが良くなった感じがしました。
 チェックアウトの際に、部屋の苦情を伝えましたが、軽く受け流されました。もう2度と宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
十勝川温泉 ホテル大平原 2017-11-25 16:43:47

ホテル大平原をごひいき頂き誠にありがとうございます。

この度はお部屋の匂いやご移動頂いた部屋の清掃の不備等重ね重ね不快の思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
また、チェックアウトの際のスタッフの対応でもお客様のお気持ちを踏み躙ってしまい大変申し訳ございません。

今回の対応についてスタッフ皆で話し合い
深く反省しております。
今後は意識を改善しお客様に寄り添った
おもてなしができるよう努めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
勝手を申し上げている事は重々承知しておりますが、ぜひまた機会がございましたら
ホテル大平原をご利用頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!】72時間限定価格!大平原農場直送野菜☆牛・鉄板焼き食べ放題!恵みバイキング
ご利用のお部屋
【■和室【10畳】 スタンダード♪】
gracemasatoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ