総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 18:35:30
-
宿泊代金が安かったので、仕方ないとは思いますが、バイキングとはいえ、ひどすぎました。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2015年07月31日 14:19:05
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして、楽しみにされておりました、お食事に際しまして、ご満足を提供できず、誠に申し訳ありませんでした。
貴重なご意見を参考にさせていただき、今後、一層の充実をはかって参りたいと存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】★大平原の恵み★和洋中のバイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 23:34:58
-
かつては立派なホテルだったようですが、現在は管理面の手が行き届いていないようです。
団体宿泊者の多くは中国の方で、館内が騒がしく、温泉での利用方法も大変不清潔で、「ゆっくり入浴」はできませんでした。
食事は、朝食のみお願いしましたが、内容がいまいちで、格安のビジネスホテルの方が良いように思えます。(夕食をお願いしなくて良かったと思います)
部屋は広かったですが、贅沢とは程遠いような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年10月06日 15:17:38
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、貴重な参考意見をありがとうございます。
運営上で、お客様からのお声を拝聴し、ご満足感をご提供できるよう、日々試行錯誤いたす覚悟でございます。
また海外からいらっしゃるお客様にも継続して啓発をしていきたいと考えております。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■民芸調和洋室【ツイン+8畳】 ちょっぴり贅沢♪】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 02:14:21
-
昔ながらの、ホテルという名前のついた団体向け旅館。
今まで何度も楽天さんを使う中で、感想を投稿したことはありませんでしたが、あまりの失望に筆を取ります。
廊下は臭く、部屋は古く薄汚い。せめて畳表くらい新しくした方が良い。
特に部屋のバス.トイレは狭く汚らしくとても使う気になれない。
全体的に写真と実物との乖離があまりに大きすぎます。
到着してまず一服したかったが、部屋のお茶も安いティーパック。不味い。
浴衣の質も悪い。安い生地に、まともな貝の口にならない帯。着ているのが恥ずかしくなる。
フロントの対応もアルバイトレベル。
客を待たせるならそれなりの言葉をかけるべき。
喩え半額だったとしてもとても納得できないパフォーマンスにがっかりしました。
二度と泊まりませんし関わりたくもありませんが、私のような落胆者を出さぬため、敢えて。
特に若い世代の方、お気をつけあれ。
30代、男女
2014年7月宿泊- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年07月28日 13:31:28
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトイン24時OK!気軽に温泉☆素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarako 0925さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- tarako 0925さん [40代/男性] 2013年11月05日 16:14:52
-
バイキングでのアルコール類はともかくソフトドリンクも有料はきついですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2013年11月13日 11:07:22
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またサービス内容に関しまして、ご参考になるご意見をいただき、改善しなければならない事が多々あるものと痛感致しております。
今後もお客様のご満足感アップのため、改善に向けて努力いたす覚悟でございます。
是非また次回も十勝へお越しの際は、当ホテルにご宿泊下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館人気NO.1!大平原の恵み【夕食バイキング】(和洋中50品)プラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【■お部屋タイプおまかせ♪】
総合1
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月17日 11:25:42
-
お風呂・お部屋・立地は、良かったですが、食事が残念でした。明らかに、節約しているのが分かる内容で、一週間の北海道旅行の中で、最も残念な一泊となりました。一応、良かった所も書かせて頂けば、目の前で揚げて頂ける天麩羅のサービスは良かったかもしれませんが、それ以外の食事は残念な記憶ばかりです。なお、他のホテルは半額程度で、もっと良い食事を出されており、内容を再考頂きたく思います。なお、十勝川温泉の泉質は、最高だと感じており、何度もに訪問させて頂いていますが、このままでは、次回は他のホテルにさせて頂こうかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2013年08月22日 21:35:37
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、充分なご満足感をご提供する事ができず、心より深くお詫びを申し上げます。
ご旅行に際し、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お恥ずかしい限りでございます。
ご夕食バイキングに関しましては、本年度から開始致しましたが、まだまだ改善しなければならない点が多々ございますので、今後検証をしながら真摯に改善に取り組む覚悟でございます。
是非また次回も十勝川温泉へお越しの際は、当ホテルをご指名いただき、モール温泉でのんびりお寛ぎ下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったり【バイキングプラン】
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 19:34:40
-
12月の年末近くで利用しました。
最低でした。
真冬なのにもかかわらず夜から昼にかけて部屋の暖房が切られていました。
あまりにも寒いので、昼に食事を持ってきた方に暖房がついてないことを伝えたら、すぐにフロントに連絡をしていただき、担当の者が来ますとのことだったのですが、ずっと来る様子も無く、その後フロントに連絡を入れたが電話に出た(若い女性の声)対応が最低でした。部屋に行くなんて聞いてないし、もうつけましたけど?と言っていましたが、こっちは暖房がついたのも知らないし、部屋に向かうからと言われて待っていただけなのに…こちらがおかしいですか?
。
結局、夜御飯を持って来た人が謝罪をしただけで、帰りのときもフロントからの謝罪の一言も無いままチェックアウト。
フロントってそのホテルの顔ですよね?
対応悪過ぎです。接客の教育されていないと思いました。
また、食事もしゃぶしゃぶのアク取りは言わないと出てこない、昼ご飯の時はまだ食ていないのに海老の殻が入っていました。もう一人の食事にはもちろん入っていないので、明らかにゴミでした。
今回は、家族と久々に会うし楽しみにしていたのに、風邪をひき何もする事が出来ず
最低な旅行とお正月になりました。
ただ昼の食事、夜の食事を持ってきた方はそれぞれ別の人でしたが、どちらの接客も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【のんびり2連泊】美人の湯と美食でゆっくりと寛ぎを
- ご利用のお部屋
- 【和洋民芸調 和8畳+ツイン バス・トイレ・ウォシュレット付】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 01:01:21
-
夕食(しゃぶしゃぶ)に付いていた野菜が乾いていた。
朝食は7時~9時で8時40分位に行ったら、品切れの物が多く
満足できなかった。
また、朝食会場に入った時に仲居さんに「朝食は9時で終わりです」と
言われ、気分を害した。
もう少し、言い方を考えた方がいいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2011年02月22日 17:01:05
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。先ずは当ホテルの不手際申し訳ございません。朝食会場での、サービススタッフの言動はとても恥ずべき物でございます。今後はこのような事が無きよう徹底してまいります。お客様へ私どもの真意が的確に伝わるよう精進して参ります。この度大変申し訳ございません。
ホテル大平原 予約課 高井
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】創業55周年大感謝!0歳~5歳の子供無料【春得&2010年当館人気&タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 バス・トイレ(ユニットバス)・ウォシュレット付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りえぽん05150623さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- りえぽん05150623さん [30代/女性] 2010年07月03日 22:43:45
-
もう絶対に泊まりたくないホテルです。
1.到着時、ふつう客の手荷物が多かったら部屋までスタッフがついてきてるのだから一つぐらい荷物を持つのは最低限のマナーだと思います。
2.アメニティーは歯ブラシだけでした。せめてブラシや綿棒ぐらいはおきましょう。
3.部屋の壁が破けてました。
4.夕食のシャブシャブのなべ、一人用のなべに直径30センチは大きすぎ。シャブシャブしても、みなさん中腰ですくって食べてました。夕食、疲れて来てる客の中には老人の方もいるのに・・・・。しかも熱くなった鍋の蓋を客に取らせ『蓋が熱い』といってる客に笑ってるスタッフの方がいたのには、面喰いました。
その日に友人に他のホテルを予約して貰い帰りました。
もう絶対行きたくないし、泊まりたくもないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2010年07月23日 18:15:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。遅ればせながらご返信が遅くなりました事大変申し訳ございません。重ねてお客様に多大なるご迷惑・ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお声を早速社内にて反省させていただきました。お部屋の壁につきましてはチェックアウト後すぐに確認致しました所、お客様のご指摘どおり破損しておりました。これはいかに私共の確認が甘いかを露呈した形となり、ご迷惑に至ってしまいました。お客様のお荷物の件につきましては、こちらのサービス・おもてなしに対する教育の不徹底が原因でございます。お客様のおっしゃるとおり、お声をお掛けするのが基本で御座います。これらのご指摘を頂き、いかにサービスレベルが低く向上していないかを痛感致しております。お食事会場の件につきましては、スタッフに事実内容を確認致しますと、お客様がいらっしゃる所で私語をし挙句談笑している事が判明いたしました。お客様の事で談笑しておりませんでしたが、お客様に対する態度ではないですし、おもてなしの観点からは程遠い事態にただ反省するしかございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ただ一番の救いなのがお客様からのこのお声でございます。もしこのお声がなければ甘んじたサービスの中でもっと大勢のお客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりました。お客様へお許しを請う事は当然でございますが、ここは、このお声を頂き私共に改善の機会を与えてくださった事に感謝申し上げたいと思います。
葉月の時期になり、ものものの彩が鮮やかになる季節でございます。どうかお体にはご自愛いただき、これからの日々どうか健やかにお過ごしできますよう社員一同心より願っております。この度は貴重なお声を誠にありがとうございます。
ホテル大平原
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事の疲れを温泉でゆっくりと・・・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 バス・トイレ(ユニットバス)・ウォシュレット付】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
残念の塊でした。
食事は全く食べられたものではありませんでした。
普段仕事で使ってるビジネスホテルの朝食の方が100倍良かったです。
お風呂は塩素臭いし、子供用の浴衣のサイズバリエーションの無さ、お土産を買おうと思えばあまりの種類の無さに驚き!
チェックアウトしようと思えば、1人のクレーマーのババァの対応にフロント全体が動き過ぎて混雑しているチェックアウト待ちのお客様が困惑。
昔はもっともっと良いホテルだったという記憶があったために寄らせてもらいましたが、私は日本人です。和食が好きです。
外国人観光客ではないので粗末な料理でごまかされません。
もう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お食事、大浴場、浴衣、売店等お客様の意見を元にこれからはお客様にご満足頂けるような環境作りに努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。