風呂1
ピヨさん1112さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- ピヨさん1112さん [40代/女性] 2023年07月11日 02:40:59
-
部屋はリニューアルされていて綺麗で良かったのですが、窓も一切開けていないのにどこからか虫が沢山部屋に飛んでいて、朝起きたら蚊に刺されていました。お祝い目的で予約していたので、メッセージカードが用意されていたのはとても良かったです。
お風呂がどの浴槽(エステバス以外)もヌルヌルしていて、清掃が行き届いていなかったのがとても残念な気持ちになりました。あと、車で到着したのに、出迎えがなく荷物を乗せるカートを探すのも一苦労しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2023年07月14日 10:54:29
-
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着時よりご気分を損ねる対応を致しました事を、お詫びを申し上げます。
貴重なご意見を参考に、より良いホテルとなるよう、改善して参りたいと思っております。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ふぐ鍋付・至福会席』~てっちり・黒毛和牛陶板焼き等12品~
- ご利用のお部屋
- 【■<2022年8月リニューアル>森の和モダン《禁煙》】
風呂1
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月19日 23:59:14
-
モール温泉が好きで、三連泊しました。
荷物が多かったのですが、出迎えもなく、ホテルに入ってもスタッフは知らん顔でした。
連泊プランだったのですが、ベッドメイキングはお願いしたいと思い、事前に電話で確認しましたが、当日のフロントの対応は随分と違い不愉快な思いをしました。
温泉付きの部屋なのに、シャンプーはリンス入りシャンプーで信じられない。
髪の毛はバシバシになるし、最悪です。
フロントに問い合わせる気も起こりませんでした。
唯一、朝食のスタッフか気持ち良く、楽しく食事できました。
でも、もう利用する事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2023年07月07日 13:03:37
-
この度はホテル大平原をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着時よりご気分を損ねる対応を致しました事を、スタッフ一同、お詫びを申し上げます。
また、数々のご指摘を真摯に受け止め、サービス向上とお客様の満足度向上に努めます。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上がお得★朝食付】レイトイン24時OK!モールの出湯でのんびり【連泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【■《禁煙》特別和洋室【ツイン+8畳】 客室温泉付バリアフリー】
風呂1
ぽんぽこまる0426さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- ぽんぽこまる0426さん [40代/女性] 2021年04月27日 14:06:54
-
まず 廊下の電気か暗すぎで 3時半にお風呂入ったのに 洗顔料は空ボトル 食事は 値段相当たけど 家でも食べられるような感じで量が少ない。 至る所に古さを感じる。スタッフの方の対応は いい感じだけど 有名なとこだからと思い記念日旅行だったのでちょっとがっかり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2021年04月28日 12:08:04
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただいた件に関しましては確認・点検を怠ることなく快適な滞在空間をご提供するよう努める所存でございます。
今後は頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、最善の改善に努める所存でございます。
機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】大平原の自慢の『恵』バイキングをお召し上がりください♪<和室10畳>
- ご利用のお部屋
- 【■《禁煙》和室【10畳】 スタンダード♪】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月27日 19:09:02
-
今まで色々な所を宿泊させて頂きましたが、もう二度といきません。サービスも衛星面でも、不快でした。まず入り口のウェルカムフードは汚らしく、様子を見たら触って戻して居るお客もいて不快でした。部屋もシミのある部屋で窓の鍵は壊れてガタガタ音がしてうるさい。お客は皆んな外人さんでお風呂のマナーも食事のマナーもなっていなく、外人さんもお客さんなので仕方ないと思いますが、日本人に考慮したサービスも必要だと思います!具体的には食事は文化も違うのだから違う席を確保するだとか…スタッフも暗くやらされてる感がでてます!
でも顧客も沢山居ると思うのでそういうサービスで行くなら仕方ないと思います。しかし個人の感想としては二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2018年01月28日 16:32:48
-
この度は宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度お客様に不愉快の思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
また、貴重はご意見誠にありがとうございます。
ウィルカムフードは大平原農場で採れたじゃがいもをお召し上がり頂いております。
今回ご到着時間が遅く、残り物のように見えてしまったり、他のお客様が触っていたとの事でしたのでご提供方法・提供時間を含め再度社内で検討しより皆様がお喜び頂けるよう改善して参りたいとおもいます。
お部屋につきましてはすぐ確認致しました
本来私どもが先に気付かなければいけない所
ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
すぐに修繕致しましますのでご指摘ありがとうございます。
最近は海外のお客様も十勝にたくさんお越しいただいており、特に冬場は雪を見た事のないお客様も多く北海道が大変人気エリアとなっております。
たくさんのお客様が北海道にきていただける事は
ありがたい事ではございますので、日本のお客様にも海外のお客様にもご満足いただけるような接客・案内など日々改善していければと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
お食事の際はご夕食バイキングは指定席でご用意しており、日本のお客様と海外のお客様を極力席を離してご用意しているのですが、朝食は自由席の為お時間帯によっては海外のお客様が非常に多くなってしまう為フロントでも「○時くらいでしたらすいてる可能性が高いです」等ご案内ができればより気持ちよくお食事もいただけると思いますのでそのような配慮もできるよう努めて参ります。
今後も少しでもみな様がお喜び頂けるようなおもてないができるよう努めて参りますので今後ともホテル大平原をよろしくお願い申し上げます。
ご意見・ご指摘誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月29日 23:34:58
-
かつては立派なホテルだったようですが、現在は管理面の手が行き届いていないようです。
団体宿泊者の多くは中国の方で、館内が騒がしく、温泉での利用方法も大変不清潔で、「ゆっくり入浴」はできませんでした。
食事は、朝食のみお願いしましたが、内容がいまいちで、格安のビジネスホテルの方が良いように思えます。(夕食をお願いしなくて良かったと思います)
部屋は広かったですが、贅沢とは程遠いような気がします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年10月06日 15:17:38
-
この度はホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、貴重な参考意見をありがとうございます。
運営上で、お客様からのお声を拝聴し、ご満足感をご提供できるよう、日々試行錯誤いたす覚悟でございます。
また海外からいらっしゃるお客様にも継続して啓発をしていきたいと考えております。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトチェックイン24時OK!朝食付きプラン☆和洋バイキング☆
- ご利用のお部屋
- 【■民芸調和洋室【ツイン+8畳】 ちょっぴり贅沢♪】
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月20日 02:14:21
-
昔ながらの、ホテルという名前のついた団体向け旅館。
今まで何度も楽天さんを使う中で、感想を投稿したことはありませんでしたが、あまりの失望に筆を取ります。
廊下は臭く、部屋は古く薄汚い。せめて畳表くらい新しくした方が良い。
特に部屋のバス.トイレは狭く汚らしくとても使う気になれない。
全体的に写真と実物との乖離があまりに大きすぎます。
到着してまず一服したかったが、部屋のお茶も安いティーパック。不味い。
浴衣の質も悪い。安い生地に、まともな貝の口にならない帯。着ているのが恥ずかしくなる。
フロントの対応もアルバイトレベル。
客を待たせるならそれなりの言葉をかけるべき。
喩え半額だったとしてもとても納得できないパフォーマンスにがっかりしました。
二度と泊まりませんし関わりたくもありませんが、私のような落胆者を出さぬため、敢えて。
特に若い世代の方、お気をつけあれ。
30代、男女
2014年7月宿泊- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2014年07月28日 13:31:28
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするオペレーション、サービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、現状の再確認およびスタッフの再教育を含め、サービスの基本理念に立ち返り、日々精進いたす覚悟でございます。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトイン24時OK!気軽に温泉☆素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■和室【10畳】 スタンダード♪】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarako 0925さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- tarako 0925さん [40代/男性] 2013年11月05日 16:14:52
-
バイキングでのアルコール類はともかくソフトドリンクも有料はきついですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2013年11月13日 11:07:22
-
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またサービス内容に関しまして、ご参考になるご意見をいただき、改善しなければならない事が多々あるものと痛感致しております。
今後もお客様のご満足感アップのため、改善に向けて努力いたす覚悟でございます。
是非また次回も十勝へお越しの際は、当ホテルにご宿泊下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館人気NO.1!大平原の恵み【夕食バイキング】(和洋中50品)プラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【■お部屋タイプおまかせ♪】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りえぽん05150623さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
- りえぽん05150623さん [30代/女性] 2010年07月03日 22:43:45
-
もう絶対に泊まりたくないホテルです。
1.到着時、ふつう客の手荷物が多かったら部屋までスタッフがついてきてるのだから一つぐらい荷物を持つのは最低限のマナーだと思います。
2.アメニティーは歯ブラシだけでした。せめてブラシや綿棒ぐらいはおきましょう。
3.部屋の壁が破けてました。
4.夕食のシャブシャブのなべ、一人用のなべに直径30センチは大きすぎ。シャブシャブしても、みなさん中腰ですくって食べてました。夕食、疲れて来てる客の中には老人の方もいるのに・・・・。しかも熱くなった鍋の蓋を客に取らせ『蓋が熱い』といってる客に笑ってるスタッフの方がいたのには、面喰いました。
その日に友人に他のホテルを予約して貰い帰りました。
もう絶対行きたくないし、泊まりたくもないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 十勝川温泉 ホテル大平原 2010年07月23日 18:15:02
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。遅ればせながらご返信が遅くなりました事大変申し訳ございません。重ねてお客様に多大なるご迷惑・ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたお声を早速社内にて反省させていただきました。お部屋の壁につきましてはチェックアウト後すぐに確認致しました所、お客様のご指摘どおり破損しておりました。これはいかに私共の確認が甘いかを露呈した形となり、ご迷惑に至ってしまいました。お客様のお荷物の件につきましては、こちらのサービス・おもてなしに対する教育の不徹底が原因でございます。お客様のおっしゃるとおり、お声をお掛けするのが基本で御座います。これらのご指摘を頂き、いかにサービスレベルが低く向上していないかを痛感致しております。お食事会場の件につきましては、スタッフに事実内容を確認致しますと、お客様がいらっしゃる所で私語をし挙句談笑している事が判明いたしました。お客様の事で談笑しておりませんでしたが、お客様に対する態度ではないですし、おもてなしの観点からは程遠い事態にただ反省するしかございません。大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。ただ一番の救いなのがお客様からのこのお声でございます。もしこのお声がなければ甘んじたサービスの中でもっと大勢のお客様にご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりました。お客様へお許しを請う事は当然でございますが、ここは、このお声を頂き私共に改善の機会を与えてくださった事に感謝申し上げたいと思います。
葉月の時期になり、ものものの彩が鮮やかになる季節でございます。どうかお体にはご自愛いただき、これからの日々どうか健やかにお過ごしできますよう社員一同心より願っております。この度は貴重なお声を誠にありがとうございます。
ホテル大平原
- ご利用の宿泊プラン
- 仕事の疲れを温泉でゆっくりと・・・ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳 バス・トイレ(ユニットバス)・ウォシュレット付】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十勝川温泉 ホテル大平原 のクチコミ
フロント担当者が私語、フロント前に立っていても私語を続け、「すみません」と2回声をかけても対応せず腹が立った。
刺青客が刺青を露わにして館内を歩いていて気分が悪くなった。大浴場は入れないようだが、館内でも露わにして歩かないように対応すべきだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル大平原にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊いただいたにも関わらず、接客の場面では、不愉快な対応となってしまった事に、心より深くお詫びを申し上げます。機会がございましたら、是非また当ホテルをご指名下さいませ。
ご投稿、ありがとうございました。