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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

yass1520さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

yass1520さん [40代/男性] 2012-09-18 06:38:06

価格からすればお得感はありますが、期待が大きかったので、宿泊してみて少し評価が下がりました。
まず、宿泊先に個人オーナーが幾つかの部屋に住んでいる事です。これは少し気を使います。また、部屋は広くて豪華なのですが、普 通ゴミのゴミ箱がなかったり、石鹸やボディーシャンプーがない等、普通はあるはずのアメニティーがないのは残念です。
また、宿泊客の数に対して、従業員の数が足りないように思えます。特に食事会場ではかなり待たされました。改善してもらいたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2012-09-19 11:11:58

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでのご滞在につきましてお客様の期待を下回る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
クチコミやホームページ、雑誌等をご覧頂いてのご来館だと思われますが、広告や宣伝に見劣りしないよう、むしろ来館時に更に良く感じいて頂ける様な施設を目指し努めさせて頂きます。

当館はリゾートマンションの一部を改装し、
リゾートホテルとして営業致しております。
各階によって、オーナーの方が住まわれている割合が異なりますので、次回ご利用の際は事前にお申し出下さいませ。
出来る限りオーナーの方の少ない階へとご案内させて頂きます。

お部屋のアメニティにつきましては、普通ゴミのゴミ箱と石鹸については、お部屋にございます。
配置や表記にわかりにくい部分があるか確認し、
すぐに対応させて頂きます。
ボディーシャンプーにつきましては、お部屋用アメニティ要望の一つとして、検討させて頂きます。

従業員数に関しましては、せわしなく動き回ってしまったり、対応一つでお客様に不快な思いをさせてしまう場合もございます。
おもてなしをさせて頂く上で、足りない部分には増員し、無駄な部分は排除するよう、これからのシーズンに向けて体制をしっかりと整えさせて頂きます。

又ご来館の機会を頂けるのであれば、
期待を上回ることのできるよう、改善点に対し真摯取り組みます。

又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 冨士岡

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆大地の芸術祭】公式ガイドマップ付プラン(1泊2食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】