楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
立地5
価格(週末)が苗場プリンスと同等だったので、それなりのホテルを期待して予約した。実態としては、リゾートマンションの一部をコンドミニアム的に貸しているものだった。よくある、「ホテル」という名前を冠した一昔前のスキー宿的なものであり、価格相応のホテルサービス的なものは皆無だった(単に期待値が高すぎたということかもしれない)。立地は高速インターから近く、またスキー場の目の前なので問題ない。部屋はまあまあの広さであり、清潔感もある。ただし、自分でふとんを敷いて利用する形式で、かつ、せんべい布団であり、寝ていて体が痛くなった。部屋にある風呂はユニットバスで狭いので、大浴場を自然と使うこととなる。こちらは触れ込みにあるとおり湯質良く居心地の良い風呂だった。素泊まりプランだったので夕食は施設内にあるレストランで。こちらは値段以上においしくボリュームのあるものが出てきた。ただ、キャパが狭いので、週末は待ち時間覚悟で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事や温泉大浴場を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでのサービス面に関しまして、ご満足いただくサービスのご提供が出来ず申し訳ございませんでした。当ホテルは、元々リゾートマンションとして建てられた建物で、現在もマンションとホテルの客室が併設されております。お客様にとって快適にお過ごし頂けるようなサービスのご提供を目指しておりますが、今回このような評価になりましたことを見つめ直しまして、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。また、お布団に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。客室のお布団に関しましても入れ替え等を検討して参ります。すぐの改善の回答が出来ず誠に申し訳ございません。今回頂きました、ご感想を真摯に受け止め、問題の改善をスタッフ一同努力して参ります。また、越後湯沢へお越しいただき、当ホテル泊まりの機会がございましたら挽回出来ますよう努めて参ります。この度は、誠にありがとうございました。予約課 佐藤
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
玉造温泉 佳翠苑 皆美(島根県)
1.0
投稿日:2014-01-27 23:21:15
4.0
投稿日:2014-01-27 23:12:01
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
3.0
投稿日:2013-04-30 20:29:19
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2013-03-05 19:57:06
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
投稿日:2011-07-25 20:46:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
quecheeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
価格(週末)が苗場プリンスと同等だったので、それなりのホテルを期待して予約した。実態としては、リゾートマンションの一部をコンドミニアム的に貸しているものだった。よくある、「ホテル」という名前を冠した一昔前のスキー宿的なものであり、価格相応のホテルサービス的なものは皆無だった(単に期待値が高すぎたということかもしれない)。立地は高速インターから近く、またスキー場の目の前なので問題ない。部屋はまあまあの広さであり、清潔感もある。ただし、自分でふとんを敷いて利用する形式で、かつ、せんべい布団であり、寝ていて体が痛くなった。部屋にある風呂はユニットバスで狭いので、大浴場を自然と使うこととなる。こちらは触れ込みにあるとおり湯質良く居心地の良い風呂だった。素泊まりプランだったので夕食は施設内にあるレストランで。こちらは値段以上においしくボリュームのあるものが出てきた。ただ、キャパが狭いので、週末は待ち時間覚悟で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事や温泉大浴場を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでのサービス面に関しまして、ご満足いただくサービスのご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルは、元々リゾートマンションとして建てられた建物で、現在もマンションとホテルの客室が併設されております。
お客様にとって快適にお過ごし頂けるようなサービスのご提供を目指しておりますが、今回このような評価になりましたことを見つめ直しまして、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
また、お布団に関しましてもご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。客室のお布団に関しましても入れ替え等を検討して参ります。すぐの改善の回答が出来ず誠に申し訳ございません。
今回頂きました、ご感想を真摯に受け止め、問題の改善をスタッフ一同努力して参ります。
また、越後湯沢へお越しいただき、当ホテル泊まりの機会がございましたら挽回出来ますよう努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
予約課 佐藤