楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

部屋4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-18 23:01:27

お盆休み中で、2食付きで、この価格で泊まれるのは良かったです。
部屋も広くて1部屋皆一緒に泊まれ、食事もバイキングでしたが、種類も沢山あり美味しかったです。
ただ、混んでいてエレベーターも少なく、中々乗れずに毎回、階段で上り下りしました。
足腰の弱い親には、大変そうでした。。
部屋数の割りに、エレベーターが少ないです。
今まで泊まったホテルで、エレベーターに乗れずに階段で上り下りしたのは初めてです。
もう少し、エレベーターを増やすなどの配慮が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-08-27 20:34:51

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテルバイキングを中心にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
約60種類の和洋中バイキングをご用意しておりまして、パティシエ特製のスイーツや人気の目の前で焼くサーロインステーキなどございましたので、今後もお喜びいただけますよう努めて参ります。

そのなかで、館内の混雑によりご負担を頂く事になり大変申し訳なく思います。
特に親御様にエレベーターをご利用頂けなかったとの事で心苦しく思います。
混雑のピーク時にはスタッフ等を配置するなど対応しておりますが、大きな課題でございますので改善を目指してまいります。
いずれに致しましても多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

またお越し頂ける機会がございましたら、混雑の緩和を行い今回のようなご負担を多くいただくご滞在になりませんよう努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得☆夏休み直前割】訳ありでお得♪お部屋タイプホテルおまかせプラン2食付7,300円~♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ】