楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.28
  • 食事4.32

総合5

まーく2218さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

まーく2218さん [30代/男性] 2013-10-08 09:14:26

今回初めて家族で利用しました。
チェックインの時の対応はいまいちでしたが(チェックイン途中でスタッフが男性から女性に代わったのですがいらっしゃいませの挨拶も無し?事務的な感じでした。)
館内の装飾や食事は子供も大喜びで大変満足でした。特に食事会場のトイレのトイレットペーパーがハロウィン仕様なのはこだわりを感じました。
帰る時は年配の男性が笑顔で送り出していただきとても気持ちよく出発出来ました。
また機会があったら利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013-10-21 08:58:58

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

10月末まで開催中のハロウィンの装飾やバイキングのお食事を中心にお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。

ハロウィンの装飾は年間を通しても一番お褒めのお言葉を頂いたり、楽しまれながら館内をご移動されているご様子が見受けられます。
当ホテルスタッフが一から作り上げた装飾でございますので、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。

また、そのなかでチェックイン時のスタッフの対応に関しましてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
今一度対応の見直しをさせて頂きます。
このようなご対応になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

また、お越し頂ける機会がございましたら来館から最後まで気持ちよくご滞在をして頂けますよう努めてまいります。

これから冬シーズンも始まり、雪遊びやウィンタースポーツが楽しめますのでぜひご来館をご検討下さいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得☆ファミリープラン】≪平日限定≫お子様100円!家族旅行にご利用下さい♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】