楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-05 16:19:16

とにかくエレベーターの使い勝手が悪すぎる。おそらくリゾートマンションとして設計され、ホテルに転用されているからだろう、大人数が短時間で移動することが想定されていない。その割にチェックイン時間が厳密で、部屋の準備ができているところからチェックインさせてしまえば回避できるように思うのだが、チェックイン時間がくるまで部屋に入れさせないので、チェックイン時間直後に大量の人・荷物が少ないエレベーターに集中する。設備の改修が難しいのであれば運用で改善を図るべきではなかろうか。

移動時間のロスは全体のスケジュールをタイトにする。その点で大幅にマイナス、残念ながら次はないと判断する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014-01-17 11:37:11

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

館内の混雑に関し、ご指摘を多くいただくことになりまして大変申し訳なく思います。
ご指摘の通り、お客様が多く動く時間帯にはお待ち頂く事が有るため、人員を配置して極力お待ち頂くことが無いように努めております。
いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

この度は、貴重なお時間を頂きご感想を頂きました事、大変恐縮いたしております。
今回のご指摘やご提案を社内で検討させて頂きまして、快適にお過ごし頂けるホテルを目指してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【早割早得60☆スキーすべっ得冬得】ゆきゆきランド&プールで遊び放題ファミリープラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】