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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
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初めての宿泊で、2歳の息子と5カ月の赤ちゃんを連れての雪遊びデビューに選びました。到着日は猛吹雪の日でしたが、車寄せには、帰る客を乗せる駅までのシャトルバスが長時間停まったままで、自家用車が入れません。赤ちゃんを降ろすので「車寄せに停めたい」旨をフロントに伝えましたが、バスが発車するまで待つか、待てないなら外の駐車場へ停めてきて歩いて来て下さい、と当然のように突き放して言われました。赤ちゃん連れと伝えているのに、猛吹雪の中、歩いて来いと?!バスを寄せる事もせず(スペースはあった)、車寄せを使えない状態になっている事を詫びることもせず、「大事な団体客優先」の態度にがっかりしました。そのシャトルバスのお見送りは5~6人フロントマンで一斉にお辞儀していましたが、待っていた私たちの車には見向きもせずに入って行きました。2点目子育て応援ルームだったのですが、絨毯のリビングにずりばいの赤ちゃんを置いていたら、ストローを5mm位に切った透明のプラスチックのゴミがひとつ、またひとつと見つかり、チェックアウトまでに10数個見つかりました。なんでも口に入れる時期なので、飲みこんでいたらと思うとゾッとします。掃除機をかけると取れるゴミだと思うのですが…いたるところにおむつシートがあったり、売店におむつが売っていたり、サービス面はいいと思うのですが、赤ちゃん応援を銘打っているなら、安全面は一番気にすべきところだったと思います。赤ちゃんの誤飲が怖いので、もう泊まることはないと思いますが、バイキングの店員さんが親切だったり、売店の方が丁寧だったり、CPが良かったりと良いところもあるホテルだと思います。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、フロントスタッフの対応や客室清掃不備に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。今回の対応に関しまして、このようなご指摘を頂きました事がホテルの対応として大変申し訳なく思います。本来の対応といたしましては、荷降ろし駐車場をご案内する事が正しい対応でございます。また、今回見送りをしておりましたバスは個別のお客様が利用されるシャトルバスでございましたが、お困りのお客様がお近くにいらっしゃれば、すぐにお声掛けさせて頂くという事が本来の対応になっております。今回の事に関しましてはフロントスタッフ全員で情報を共有致しまして、今後このようなご感想が出ませんよう改めて確認をいたしました。いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳なく思います。客室の清掃不備に関しましても、このようなご指摘を頂きました事大変申し訳なく思います。客室清掃責任者に内容を伝えまして、再度清掃の徹底を確認いたしました。ウェルカムベビーのお宿を掲げるホテルとして今後このような問題の有る清掃不備をゼロにして行けますよう体制を整えてまいります。一部、お褒め頂きましたが、大事なご旅行でこのような結果になってしまいましたこと、大変申し訳なく思います。今回、貴重なお時間を割いて頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善にあたって参りたいと存じます。また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご利用して頂けることを目指して努力をしてまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。予約課課長佐藤
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2014-01-22 00:19:12
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えよちゃんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
初めての宿泊で、2歳の息子と5カ月の赤ちゃんを連れての雪遊びデビューに選びました。
到着日は猛吹雪の日でしたが、車寄せには、帰る客を乗せる駅までのシャトルバスが長時間停まったままで、自家用車が入れません。
赤ちゃんを降ろすので「車寄せに停めたい」旨をフロントに伝えましたが、バスが発車するまで待つか、待てないなら外の駐車場へ停めてきて歩いて来て下さい、と当然のように突き放して言われました。
赤ちゃん連れと伝えているのに、猛吹雪の中、歩いて来いと?!
バスを寄せる事もせず(スペースはあった)、車寄せを使えない状態になっている事を詫びることもせず、「大事な団体客優先」の態度にがっかりしました。
そのシャトルバスのお見送りは5~6人フロントマンで一斉にお辞儀していましたが、
待っていた私たちの車には見向きもせずに入って行きました。
2点目
子育て応援ルームだったのですが、絨毯のリビングにずりばいの赤ちゃんを置いていたら、ストローを5mm位に切った透明のプラスチックのゴミがひとつ、またひとつと見つかり、チェックアウトまでに10数個見つかりました。
なんでも口に入れる時期なので、飲みこんでいたらと思うとゾッとします。
掃除機をかけると取れるゴミだと思うのですが…
いたるところにおむつシートがあったり、売店におむつが売っていたり、
サービス面はいいと思うのですが、
赤ちゃん応援を銘打っているなら、安全面は一番気にすべきところだったと思います。
赤ちゃんの誤飲が怖いので、もう泊まることはないと思いますが、バイキングの店員さんが親切だったり、売店の方が丁寧だったり、CPが良かったりと良いところもあるホテルだと思います。
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この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、フロントスタッフの対応や客室清掃不備に関しまして、ご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今回の対応に関しまして、このようなご指摘を頂きました事がホテルの対応として大変申し訳なく思います。
本来の対応といたしましては、荷降ろし駐車場をご案内する事が正しい対応でございます。
また、今回見送りをしておりましたバスは個別のお客様が利用されるシャトルバスでございましたが、お困りのお客様がお近くにいらっしゃれば、すぐにお声掛けさせて頂くという事が本来の対応になっております。
今回の事に関しましてはフロントスタッフ全員で情報を共有致しまして、今後このようなご感想が出ませんよう改めて確認をいたしました。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、大変申し訳なく思います。
客室の清掃不備に関しましても、このようなご指摘を頂きました事大変申し訳なく思います。
客室清掃責任者に内容を伝えまして、再度清掃の徹底を確認いたしました。
ウェルカムベビーのお宿を掲げるホテルとして今後このような問題の有る清掃不備をゼロにして行けますよう体制を整えてまいります。
一部、お褒め頂きましたが、大事なご旅行でこのような結果になってしまいましたこと、大変申し訳なく思います。
今回、貴重なお時間を割いて頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善にあたって参りたいと存じます。
また、越後湯沢へお越しの際には当ホテルをご利用して頂けることを目指して努力をしてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課課長
佐藤