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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に10分以上も並び待ちました。平日なのですいていて3組がフロントにおり、2組が対応中。私どもの残り1組がひたすら後ろに並んで待っていました。混雑しているのであれば、仕方ないと思いますが、窓口が4つあるうち2つで対応中で、残りの2つは空いているのに、小さい子供が2人もいたのでとても長い時間に感じました。対応中のスタッフが他のスタッフを呼ぶなどの対応をしていただきたかったです。しかし、お部屋に行くと、とてもきれいで広くびっくりしてしまいました。子どももとても楽しそうで走り回っていました。また、お風呂も満足でした。夕食、昼食ともバイキングでしたがキッズコーナーがあって子どもは大喜び。ソフトクリームやかき氷を作って大はしゃぎでした。食事のスタッフの対応もとても良いものでした。また、小さい子供がとても多くて、自分の子供が少しくらい騒いでも、あまり気になりませんでした。今まで外食したり、宿泊施設での食事で、自分の子供が歩き回ったり、少し騒ぐと周りの目が気になり本当に疲れてしまいましたが、全く気になりませんでした。キッズコーナーも広くて、遊べましたし、子どもが小さいうちはこのような子育てを応援してくれるところに泊まりたいと改めて思いました。
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この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。お子様を連れてのご旅行でバイキング料理を中心に当ホテルのご滞在を総合してお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。当ホテルでは子育て応援というコンセプトのもと、ハード面やソフト面の充実を行なっております。今後もお子様が大きくなられていく時にも、ご旅行先の宿泊施設として最適なホテルとしてご選択して頂けますよう努めて参ります。そのなかで、チェックイン手続きの際におまたせすることがございまして申し訳ございませんでした。どうしてもお待たせをすることはございますが、今回の状況の時に適切な行動が出来ておれば回避できた状況かと存じます。今回の内容を社内で共有させて頂きまして、極力ご負担を軽減して頂けますよう努めてまいります。いずれに致しましても、このようなご指摘を頂き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご指摘事項を改善を目指して、また安心してお越しいただけますよう努力いたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。予約課 佐藤
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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2014-04-20 22:46:22
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総合2
かおりん7787さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
チェックイン時に10分以上も並び待ちました。平日なのですいていて3組がフロントにおり、2組が対応中。私どもの残り1組がひたすら後ろに並んで待っていました。
混雑しているのであれば、仕方ないと思いますが、窓口が4つあるうち2つで対応中で、残りの2つは空いているのに、小さい子供が2人もいたのでとても長い時間に感じました。
対応中のスタッフが他のスタッフを呼ぶなどの対応をしていただきたかったです。
しかし、お部屋に行くと、とてもきれいで広くびっくりしてしまいました。子どももとても楽しそうで走り回っていました。また、お風呂も満足でした。夕食、昼食ともバイキングでしたがキッズコーナーがあって子どもは大喜び。ソフトクリームやかき氷を作って大はしゃぎでした。食事のスタッフの対応もとても良いものでした。また、小さい子供がとても多くて、自分の子供が少しくらい騒いでも、あまり気になりませんでした。今まで外食したり、宿泊施設での食事で、自分の子供が歩き回ったり、少し騒ぐと周りの目が気になり本当に疲れてしまいましたが、全く気になりませんでした。
キッズコーナーも広くて、遊べましたし、子どもが小さいうちはこのような子育てを応援してくれるところに泊まりたいと改めて思いました。
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この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お子様を連れてのご旅行でバイキング料理を中心に当ホテルのご滞在を総合してお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。
当ホテルでは子育て応援というコンセプトのもと、ハード面やソフト面の充実を行なっております。今後もお子様が大きくなられていく時にも、ご旅行先の宿泊施設として最適なホテルとしてご選択して頂けますよう努めて参ります。
そのなかで、チェックイン手続きの際におまたせすることがございまして申し訳ございませんでした。どうしてもお待たせをすることはございますが、今回の状況の時に適切な行動が出来ておれば回避できた状況かと存じます。
今回の内容を社内で共有させて頂きまして、極力ご負担を軽減して頂けますよう努めてまいります。
いずれに致しましても、このようなご指摘を頂き、ご不快の念をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘事項を改善を目指して、また安心してお越しいただけますよう努力いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
予約課 佐藤