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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
家族3世代で利用しました。越後湯沢からの送迎バス以外は大満足の内容でした。事前に送迎バスの時間を確認したところ、新幹線の到着時間がギリギリだったのでホテルへ問い合わせをしました。17時56分着の新幹線で到着し18時のバスに乗りたかったのですが、フロントの女性は「定時になればバスは出発します。待つことはしません。18時が間に合わなければ次は19時になります。」と言われました。また、17時56分到着の新幹線で急げば18時のバスに間に合うか聞いところ「駅からバス乗り場まで徒歩2~3分なので間に合わないでしょうねー」と無感情な回答に少々冷たい対応だなと思いました。宿泊日当日、越後湯沢駅に到着後、バス乗り場を確認しようと思って荷物と家族を駅に待たせて下見に行きました。バス乗り場に18時15分ごろ着いたとき、まさにバスが出ようとしているところでした。バスの運転手さんに駅に家族がいるので、少し待ってもらえないか聞きましたが「すぐ出発します」と。このバスは18時のバスなのか聞いたら「新幹線の到着時間に合わせて出す臨時便です。」との答えに唖然としました。結局その後も臨時便が行き来していたので19時を待たずにバスに乗ることができましたが、それならそうと事前の問い合わせの際に一言言ってくれてもいいのでは?帰りもバスが来たので、家族がすぐに来るから少し待ってほしいと言ったのですが運転手さんに「すぐ出発するから!すぐ乗れるの!?乗れないの!?揃ってないならもう出るよ!」とすごい剣幕で言われバスは無人で出発しました。(バスのドアが閉まったと同時に家族はそろったのですが…。)帰りもすぐに次のバスが来たのですが、私たち家族だけを乗せたバスが駅に到着した時、ほかの送迎バスで駐車場がいっぱいで駐車場に入るのに少し待たなければなりませんでした。ホテル向かうお客さんが多い時間帯ではないなら、さっきは何をそんなに急いでいたのかと不思議に思いました。食事はステーキがとてもおいしく、大浴場も部屋も快適で大満足だっただけに、バスに関してがとても残念でした。バスの件で振り回されることがなければ次回も使用したいです。
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この度は大切なご家族三世代でのご宿泊先に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。送迎バスのご案内に関しまして、ホテルスタッフの電話応対、運転手の不親切な応対、そして何よりホテルとしてお客様へのインフォメーションの統一がなされていなかった事から、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。上越新幹線のダイヤ改正により、新幹線の到着時間と当ホテル送迎バスの発車時間が合わなくなったことから、お客様の利便性に配慮し、臨時便運行を行っておりましたが、ダイヤ改正の発表に対して、送迎バスの運行ダイヤの変更が遅れてしまい、お客様に周知する時間が十分に取れなかったことから、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを猛省しております。また、バスの運転手の応対につきましては、そのような言動が事実としてあったのであれば、あってはならない接遇応対であると感じており改めまして、適切・丁寧な応対を徹底するよう指導させて頂きたいと思います。数々の不適切な対応があったにも関わらず、食事・大浴場・客室について高いご評価を賜りたいへん感謝しております。現在、バス運行ダイヤは新幹線との乗り継ぎがスムーズにまいりますよう時刻表を変更させていただいております。なお7月10日までの間は、予約が必要な便もございますので、お手数をお掛け致しますがご来館の際には一度ホテルにお問い合わせいただきますと幸いです。このたびお伺い致しました貴重なご意見を、今後の運営や対応に活かせますようスタッフ教育にも努めてまいりたいと存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 佐藤
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長崎にっしょうかん(長崎県)
4.0
投稿日:2015-10-17 12:28:28
ホテルルートイン長岡駅前(新潟県)
5.0
投稿日:2015-03-29 22:34:02
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2015-03-29 22:20:30
相鉄フレッサイン東京赤坂(東京都)
投稿日:2015-02-01 19:35:07
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総合4
コズえもんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
家族3世代で利用しました。越後湯沢からの送迎バス以外は大満足の内容でした。
事前に送迎バスの時間を確認したところ、新幹線の到着時間がギリギリだったのでホテルへ問い合わせをしました。17時56分着の新幹線で到着し18時のバスに乗りたかったのですが、フロントの女性は「定時になればバスは出発します。待つことはしません。18時が間に合わなければ次は19時になります。」と言われました。また、17時56分到着の新幹線で急げば18時のバスに間に合うか聞いところ「駅からバス乗り場まで徒歩2~3分なので間に合わないでしょうねー」と無感情な回答に少々冷たい対応だなと思いました。
宿泊日当日、越後湯沢駅に到着後、バス乗り場を確認しようと思って荷物と家族を駅に待たせて下見に行きました。バス乗り場に18時15分ごろ着いたとき、まさにバスが出ようとしているところでした。バスの運転手さんに駅に家族がいるので、少し待ってもらえないか聞きましたが「すぐ出発します」と。このバスは18時のバスなのか聞いたら「新幹線の到着時間に合わせて出す臨時便です。」との答えに唖然としました。
結局その後も臨時便が行き来していたので19時を待たずにバスに乗ることができましたが、それならそうと事前の問い合わせの際に一言言ってくれてもいいのでは?
帰りもバスが来たので、家族がすぐに来るから少し待ってほしいと言ったのですが運転手さんに「すぐ出発するから!すぐ乗れるの!?乗れないの!?揃ってないならもう出るよ!」とすごい剣幕で言われバスは無人で出発しました。(バスのドアが閉まったと同時に家族はそろったのですが…。)帰りもすぐに次のバスが来たのですが、私たち家族だけを乗せたバスが駅に到着した時、ほかの送迎バスで駐車場がいっぱいで駐車場に入るのに少し待たなければなりませんでした。ホテル向かうお客さんが多い時間帯ではないなら、さっきは何をそんなに急いでいたのかと不思議に思いました。
食事はステーキがとてもおいしく、大浴場も部屋も快適で大満足だっただけに、バスに関してがとても残念でした。バスの件で振り回されることがなければ次回も使用したいです。
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この度は大切なご家族三世代でのご宿泊先に当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
送迎バスのご案内に関しまして、ホテルスタッフの電話応対、運転手の不親切な応対、
そして何よりホテルとしてお客様へのインフォメーションの統一がなされていなかった事から、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
上越新幹線のダイヤ改正により、新幹線の到着時間と当ホテル送迎バスの発車時間が合わなくなったことから、
お客様の利便性に配慮し、臨時便運行を行っておりましたが、
ダイヤ改正の発表に対して、送迎バスの運行ダイヤの変更が遅れてしまい、お客様に周知する時間が十分に取れなかったことから、
結果的にご迷惑をお掛けしてしまいましたことを猛省しております。
また、バスの運転手の応対につきましては、そのような言動が事実としてあったのであれば、
あってはならない接遇応対であると感じており改めまして、適切・丁寧な応対を徹底するよう指導させて頂きたいと思います。
数々の不適切な対応があったにも関わらず、食事・大浴場・客室について高いご評価を賜りたいへん感謝しております。
現在、バス運行ダイヤは新幹線との乗り継ぎがスムーズにまいりますよう時刻表を変更させていただいております。
なお7月10日までの間は、予約が必要な便もございますので、お手数をお掛け致しますがご来館の際には一度ホテルにお問い合わせいただきますと幸いです。
このたびお伺い致しました貴重なご意見を、今後の運営や対応に活かせますようスタッフ教育にも努めてまいりたいと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤