楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

manho80さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

manho80さん [40代/男性] 2016-09-18 10:44:06

フロントから清掃員に至るまで不思議な程笑顔が無い。すれ違っても挨拶もない。経営者が悪いのか、責任者の指導が悪いのか、お客様を気持ち良く迎え入れると言う意識が欠如している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016-09-23 11:31:44

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく、お越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルという職業柄、接客に関してのご指摘はあってはならない事であると同時に、最も恥ずかしいご指摘でもあると心得ております。

また、今回頂いてしまったご指摘はもう取り消すことは出来ないので、
あえてチャンスと捉え、今後挽回できるよう努力する所存にございます。

この度は、お忙しい中ご指摘いただき誠にありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【秋☆週末限定連泊割引プラン】土曜日料金+3,000円でもう1泊♪(2泊3食付バイキングプラン)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】