楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントから清掃員に至るまで不思議な程笑顔が無い。すれ違っても挨拶もない。経営者が悪いのか、責任者の指導が悪いのか、お客様を気持ち良く迎え入れると言う意識が欠如している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかく、お越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルという職業柄、接客に関してのご指摘はあってはならない事であると同時に、最も恥ずかしいご指摘でもあると心得ております。また、今回頂いてしまったご指摘はもう取り消すことは出来ないので、あえてチャンスと捉え、今後挽回できるよう努力する所存にございます。この度は、お忙しい中ご指摘いただき誠にありがとうございました。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-09-18 10:44:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
manho80さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
フロントから清掃員に至るまで不思議な程笑顔が無い。すれ違っても挨拶もない。経営者が悪いのか、責任者の指導が悪いのか、お客様を気持ち良く迎え入れると言う意識が欠如している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく、お越しいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルという職業柄、接客に関してのご指摘はあってはならない事であると同時に、最も恥ずかしいご指摘でもあると心得ております。
また、今回頂いてしまったご指摘はもう取り消すことは出来ないので、
あえてチャンスと捉え、今後挽回できるよう努力する所存にございます。
この度は、お忙しい中ご指摘いただき誠にありがとうございました。
フロント 村山