楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合2
バイキング楽しみにしていましたが美味しく感じませんでした。特にグリル担当の男性の不愛想なサービスの悪さにとても不快な気分になりリピートはなしと判断。温泉は普通、部屋の広さは丁度良いですが人工的な畳がここはスキーリゾート地なんだからとこれでこの価格で納得と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中投稿ありがとうございます。今回のご宿泊において、サービスやお料理にご満足頂くことが出来なく、誠に申し訳ございませんでした。すでに担当責任者にお伝えし、今後そのようなことがないよう総支配人より厳しく指導致しました。また、担当部署だけでなく、ホテル全体としてのサービスの向上を目指し、今一度気を引き締めて業務に励む所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント 村山
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-11-08 13:03:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
エンジェルひよこさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
バイキング楽しみにしていましたが美味しく感じませんでした。
特にグリル担当の男性の不愛想なサービスの悪さにとても不快な気分になり
リピートはなしと判断。
温泉は普通、部屋の広さは丁度良いですが人工的な畳がここはスキーリゾート地なんだからと
これでこの価格で納得と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿ありがとうございます。
今回のご宿泊において、サービスやお料理にご満足頂くことが出来なく、誠に申し訳ございませんでした。
すでに担当責任者にお伝えし、今後そのようなことがないよう総支配人より厳しく指導致しました。
また、担当部署だけでなく、ホテル全体としてのサービスの向上を目指し、今一度気を引き締めて業務に励む所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 村山