楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合4

tomo-mama2009さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tomo-mama2009さん [40代/女性] 2018-01-13 23:10:56

1月6日に宿泊しました。冬の新潟は初めてのため、道路(雪道)を心配していましたが、除雪・融雪がしっかりされており、高速を降りてホテルまで雪道を一切走らずに到着できました。(精神的にとても楽でした)
ホテルのサービスは、リフトやレンタルの割引があり良かったです。お布団を自分で敷くのも、特に苦ではありませんでした。部屋も清潔で良かったです。御風呂はさすがファミリー向けでした!普通の温泉旅館の場合、特に冬は熱めの御風呂のため、子どもは足を入れる事も出来ず、寒い思いをしていましたが、ここの御風呂はちょうど良く、ゆっくり御風呂を楽しめたのでとても良いと思いました。
食事はメイン会場ではなくサブ会場を案内されました。仮チェックインの時「混まない方が良い」と話をしたため、そのように配慮いただけたのかな。と思っています。(サブ会場の方が混雑しないようでした)ただ、サブ会場の為か食事が少々冷えていました。味は良かったので、とても残念でした。でも、カニやお寿司、ステーキなどもあり豪華な内容で、ほぼ満足できました。
1点、エレベータがとても混雑するのが難点ですね。部屋が15階建ての14階だったので、乗れない事は一度もありませんでしたが、下の階の人は大変だろうな。。。と思いました。
受け付けの方も笑顔で対応いただき、総じて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-01-14 08:48:16

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、1月6日は3連休の初日により満室だった為に、多くのお客様が来館されており、ご迷惑をお掛け致しました。

新潟の雪道は初めてだったようですが、除雪の作業をされる係の方は日本一上手と評判であることと、「消雪パイプ」言う雪が降ると道路に水が出てくるシステムがありますので、比較的安心をして走り易い道路が自慢です。但し、一晩に50㎝以上(時には1日1m以上)の積雪があると、除雪しても元の状態になる場合はお手上げです。

リフト代金・レンタル・お部屋等にご満足をされたようで、大変嬉しく思います。

お布団敷きを皆様にお願しておりますが、スタッフは一切お部屋には入りませんので、荷物を片付けずに食事・大浴場等にお出掛けができると思います。

大浴場は、小さいお子様でも入浴できる温度設定(41℃)にしてありますが、熱いお湯が好きな方には物足りないかもしれません。

バイキングにおいては、お待たせすることなく食事が取れたようですが、料理が冷めていたようで残ねな思いをさせてしまいました。責任者へ改善をするように申し伝えます。

エレベーターの件ですが、混雑時における大きな悩みの一つですが、多くのお客様が同じ時間帯に移動をする時に、満員により通過して乗れない場合が発生をしてしまいます。極力誘導係員を配置させ、混雑緩和策を講じておりますので、予めご了承ください。

尚、スタッフの笑顔にお褒めをいただき、感謝を申し上げます。

次回、ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。室数限定】13時チェックインプラン!お食事は和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)アーリーチェックイン対応】
tomo-mama2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ