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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合4

tm521107さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tm521107さん [40代/男性] 2018-03-12 23:00:47

今回初めて家族4人で利用しました。他の投稿者の方々も書いております通り、立地良し、バイキングメニューや風呂良しと全体的には満足ですが、以下の改善ができれば最強クラスになれると思います。休日は宿泊者数がマンモス級で難しい課題だとは思いますが、今後も末永く利用させて頂きたいので期待しています。
-食事前の待ち行列(受付しても、30分以上は待たされる)
-エレベーターの待ち行列(毎度エレベーターが発車時に完全満杯となり、中間階の人は乗れない。まして大型荷物を持つ人は白い目で見られる)
-受付しても朝飯開始時間が読めず、チェックアウト寸前になり、大慌て(やはり11時チェックアウトが現実では?)

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-03-13 08:20:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、立地・バイキングメニュー・大浴場にご満足されたようで、大変嬉しく思います。

尚、3点のご指摘をいただき、感謝を申し上げるとともに、ご迷惑をお掛し誠に申し訳ございませんでした。

夕食バイキングは、混雑時には3回または4回に分けさせていただいており、到着をされ手続きの際にお好きな空いている時間を選んでもらいますが、2回以降になると前の方が食べ終わらずに、席が開かずにお待たせをする場合があります。小さいお子様がいるご家族には、1回目のお時間をお勧めいたします。

朝食のバイキングは、混雑時においては6時45分からオープンしておりますが、皆様が食べたい時間帯である、7時30分頃から混雑が始まりますので、早いですが7時頃までにご入場をお勧めいたします。

エレベーターですが、チェックイン・チェックアウトやお食事の時間帯において、皆様が移動する時間が重なる場合、混雑により満員となり乗れない階や通過をしてしまうことがあります。その場合に、極力係員を配置させ混雑緩和策を講じておりますが、解消できないことが多いのが悩みの1つです。

今後も、ご投稿をいただいた内容を改善できる施策を検討し、皆様がお過ごしやすくご満足ができるよう、ご力を致します。

次回、tm521107様ご家族皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】