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エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
総合4
5回目と言うことで厳しく評価させてもらいました。前回も書いた駐車場の狭さは拡張に努めている旨の回答、継続して拡張努力願います。ラージの部屋でよい部屋でしたが、広いが故?掃除残りのゴミ、ホコリが主に四隅に有り。食事は朝夕とも大満足です。味、量、種類文句なし!ただ時間が遅くなりますね。孫の幼稚園児には可哀想でした。他の方も書いていましたが専用アプリで順番待ち状況やお知らせシステムがあればもう少し効率よくなり、待ち時間の短縮にもなるのでは?大浴場のシャワー圧が弱い。今回は部屋風呂も使いましたがこちらのシャワー圧も弱いのでもう少し改善して欲しいです。スタッフの対応は電話での変更対応など含めGOODでした。色々書かせてもらいましたが、満足できる良いホテルです。ただ、平日利用はコスパ的にも文句なしですが、土日祭日利用の料金では少し不満が出るかな?
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この度は、エンゼルグランディア越後中里に5回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。また、今シーズン3月20日に続いてのご来館及び3回目のご投稿に感謝を申し上げます。今回は、お部屋の清掃が不十分で、四角いお部屋を丸く掃除機掛けをしてしまい、ゴミや埃が残っており、誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ厳重注意を致しました。ご来館をいただいた日は、春休みだったこともあり、満室のためにお食事バイキングには、混雑によりご迷惑をお掛け致しました。尚、アネックスバイキング会場受付においては、順番待ちのウエイティングシステムを昨年から導入をしており、受付で登録をしていただくと、順番が来る前に携帯へお知らせの連絡を入れるようにしております。因みに4ヶ国語の対応です。シャワーの水圧ですが、多くのお客様が同じ時間帯に消費をしますと、水圧が弱くなりますので、予めご了承ください。尚、設備的に改善をしておりますが、更なる検討を致します。スタッフの対応について、お褒めをいただき大変嬉しく思います。前回のご投稿に続き、今回も多くのご意見やご感想に感謝をすると共に、当ホテルを良くしてもらいたいとのお気持ちが伝わってまいりますので、皆様がご満足をされる空間をご提供できるよう、更なる努力を致します。次回、kkj3様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。総支配人 倉片 文男
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湯快リゾートプレミアム 南紀勝浦温泉 越之湯(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-05-18 22:41:35
五浦観光ホテル本館/別館大観荘(茨城県)
5.0
投稿日:2020-11-23 00:20:39
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
投稿日:2018-05-05 01:31:00
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2018-04-07 01:08:09
投稿日:2018-03-29 00:54:24
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総合4
kkj3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
5回目と言うことで厳しく評価させてもらいました。
前回も書いた駐車場の狭さは拡張に努めている旨の回答、継続して拡張努力願います。
ラージの部屋でよい部屋でしたが、広いが故?掃除残りのゴミ、ホコリが主に四隅に有り。
食事は朝夕とも大満足です。味、量、種類文句なし!ただ時間が遅くなりますね。孫の幼稚園児には可哀想でした。他の方も書いていましたが専用アプリで順番待ち状況やお知らせシステムがあればもう少し効率よくなり、待ち時間の短縮にもなるのでは?
大浴場のシャワー圧が弱い。今回は部屋風呂も使いましたがこちらのシャワー圧も弱いのでもう少し改善して欲しいです。
スタッフの対応は電話での変更対応など含めGOODでした。
色々書かせてもらいましたが、満足できる良いホテルです。ただ、平日利用はコスパ的にも文句なしですが、土日祭日利用の料金では少し不満が出るかな?
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この度は、エンゼルグランディア越後中里に5回目のご利用をいただき、誠にありがとうございます。
また、今シーズン3月20日に続いてのご来館及び3回目のご投稿に感謝を申し上げます。
今回は、お部屋の清掃が不十分で、四角いお部屋を丸く掃除機掛けをしてしまい、ゴミや埃が残っており、誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ厳重注意を致しました。
ご来館をいただいた日は、春休みだったこともあり、満室のためにお食事バイキングには、混雑によりご迷惑をお掛け致しました。
尚、アネックスバイキング会場受付においては、順番待ちのウエイティングシステムを昨年から導入をしており、受付で登録をしていただくと、順番が来る前に携帯へお知らせの連絡を入れるようにしております。因みに4ヶ国語の対応です。
シャワーの水圧ですが、多くのお客様が同じ時間帯に消費をしますと、水圧が弱くなりますので、予めご了承ください。尚、設備的に改善をしておりますが、更なる検討を致します。
スタッフの対応について、お褒めをいただき大変嬉しく思います。
前回のご投稿に続き、今回も多くのご意見やご感想に感謝をすると共に、当ホテルを良くしてもらいたいとのお気持ちが伝わってまいりますので、皆様がご満足をされる空間をご提供できるよう、更なる努力を致します。
次回、kkj3様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。
総支配人 倉片 文男