楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合3

まりまり0902さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

まりまり0902さん [40代/女性] 2018-11-05 17:57:40

この価格でこの内容、満足しております。
駐車場ですが荷物を降ろせるスペースがあるなら案内して欲しかったです。
バスの到着と同時刻でフロントが混雑していて自動ドアの外まで並んでいました。特に声かけもなくスタッフさんもおらずここで並んでいいの?と不安でした。
お風呂も食事もエレベータも混んでおり移動は階段を使いました。
良い運動になりよかったです。
アネックス館にいく通路が狭く杖で歩いてる方がとても歩きづらそうでした。せめて皆さんに右側歩行を促す張り紙なりあればなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018-11-06 08:18:18

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用をいただき、感謝を申し上げます。

また、早々のご投稿をいただき、大変嬉しく思います。

ご来館をされた日は、紅葉の見ごろが終盤になり始めた週末だったこともあり、多くのお客様がご宿泊されて満室でした。そのため、各所において混雑により大変ご迷惑をお掛け致しました。

お車でのご来館だったようですが、当日は駐車場誘導員を配置させてましたが、確りとしたご案内ができなく、分かりやすい誘導を教育致します。

また、バスの到着時にフロントスタッフ等の誘導員がなく、不安な思いをさせてしまいました。チェックアウトを迎えるピークの時間帯だったと思われますが、混雑時には極力担当者を配置させるように致します。

ご宿泊になったのは5階のお部屋でしたが、お客様皆様が同じ時間帯には、上階のお客様が多くお乗りになった場合に満員により乗れないときがあります。階段ご使用のご協力をいただき、感謝を申し上げます。
繁忙期になりますと、フロント横にあるエレベータ5基のうち、2基を1階~9階・3基を1・2階10階~15階専用と分けております。
しかし、本館大浴場横にある1基については、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

アネックスへの通路の件ですが、右側通行のご提案をいただき、ありがとうございます。しかし、他の解決策も見当たりませんが、検討を致します。

次回、まりまり0902様ご家族の皆様に、お会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★5大特典付】3歳~未就学児1,000円、小学生3,000円!1泊2食付バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】