楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

総合4

anchan19480411さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

anchan19480411さん [70代/男性] 2019-08-16 18:50:19

食事よし、子供のアメニティー完備良しで皆、満足して帰りました。只、エレベーターホールと廊下の冷房が無く、エレベーター台数も少なく、暑さの中でエレベーター待ちはキツいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019-08-17 16:40:43

引き続き当館へのお声をご投稿いただきありがとうございます。エレベーターの台数はフロント前からお部屋に行く際にご利用いただける5基、お部屋から大浴場、お食事会場に向かう際に近い位置に1基の計6基設置がございますが、チェックインの際やお食事の回転制開始時間になりますとご利用が集中し、お待ちいただくお時間もあるかと存じます。利用が集中するお時間に関してはスタッフを配置し、少しでもスムーズにご利用していただけるよう整理に努めておりますが、完全な混雑解消には至っておらずご迷惑をお掛けしております。エレベーターの台数を増やすのは難しいですが、少しでも当館に良くなって欲しいとお声を届けてくださるanchan19480411様のお心遣い、大変うれしく思います。そのご期待に添えるべく改善できる所は全力で取り組んでまいりたいと思います。今後ともエンゼルグランディアをよろしくお願い申し上げます。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆30日前までのご予約でお得に】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン(さき楽30)
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】