楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.31
  • 食事4.34

設備・アメニティ4

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 14:41:44

お部屋は綺麗でした。


目立たない場所でしたがシーツに、たばこで開けたような小さな穴が開いていた。

ハロウィンのクラフトコーナーに行ったらお店の方がいなかったので、
しばらく待っていたら、アルバイトらしき女の子が機嫌わるそうに入って来て、
すみませんの一言も無かった。

山の方へ出かけようと思ったのですが、寒かったのでフロントの方に外の気温を聞いたから分からないと言われました。調べてもくれませんでした。

評価が高かった分、期待していたのですが、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2020-11-02 17:08:23

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。事前に当館のご評価に期待を抱いてのご宿泊であったかと存じますが、お寄せいただいていたご期待にお応えする事ができず本当に申し訳ございませんでした。お部屋は綺麗とのお言葉をいただきましたが、シーツの穴に関しましては、同様のご指摘をいただく事のないよう、担当スタッフと再発防止の対策を検討してまいります。クラフトコーナー、フロントにおいては、当日は週末という事もあり混雑はしておりましたが、ご指摘いただいた点、ホテルスタッフとしてあるまじき対応であったかと存じます。どのような状況にあってもお越しいただいたお客様にご滞在中、快適に気持ち良くお過ごしいただけるよう、一から教育を見直し、再発防止を徹底してまいります。がっかりさせてしまった今回のご滞在において、次回以降ご利用いただく事は叶わないかもしれませんが、皆様からお寄せいただくご期待にお応えできるホテルを目指して、スタッフ一同精進してまいります。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【新潟県民限定】秋スペシャル価格♪1泊2食9800円~!バイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】