楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 21:19:35

評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。
これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。
私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って
何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。
呆れて笑えます。
一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?
なにもかも、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:55:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。

駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。
看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。

また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、
今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、
これでは本末転倒でございます。
今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。

また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。

当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、
こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、
称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、
今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。

お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】夏休み☆赤ちゃん連れファミリーオススメプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずらん4さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ずらん4さん [40代/男性] 2016年08月02日 19:17:44

久々に良いところがないホテルでした。
車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。
朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。
エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。
食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。
食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?
wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。
また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。
楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。
個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。
評価が高い理由がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月06日 18:15:49

この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 17:36:41

とにかく設備が客数に対応できていない印象があり非常に不快でした。

14:30にチェックインしましたが夕食は19:40しか開いていないとのこと。あまりにキャパが足りていないのではないでしょうか。こんなの初めてです。
朝食はそれだけの人数を時間で分けなかったため、レストランは鬼の行列。あの人たちはチェックアウトまでに食事にありつけたのかどうか心配になるくらいでした。
食事自体は特筆すべきものはありませんがまあまあでした。
ただし、売り物であったはずのご飯ですが、水の量を間違えたのでしょうが、固くてとてもまずかったです。これんなものを提供するのが理解できません。

エレベーターも全く足りていなく、10階以下の方たちはいつも満員で乗れませんでした。階段で降りたのでしょうか・・・

温泉は、加温・加水・循環・・・無色・無臭・・・とまったく魅力無し。湯船も少なくまた入りたいとまったく思えませんでした。

総合的に魅力が全くなく、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年09月23日 14:58:50

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
ご家族に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

夕食の入場時間に関しましては、たくさんのお客様で混雑するお日にちでは、お時間を数回に分けてご案内しております。
お食事のお時間はチェックインのお手続きの際にお客様にお伺いしておりまして、お手続きは午前8時から承っております。
その為、人気のお時間帯は午後には満席になってしまいます。
お客様には大変ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご朝食の混雑もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご飯の件に関しましても、お客様のご期待に添うことができず、心苦しく思います。
レストランスタッフと共有し、今後、改善に努めます。

エレベーターは、お客様が集中する時間帯にスタッフを配置し、お客様がスムーズにエレベーターに乗れるよう、工夫はしておりますが、なかなか改善に至らず、恥ずかしく思っております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、お客様皆さまのご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

miu10120928さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

miu10120928さん [30代/女性] 2022年08月29日 14:54:16

ホテルではなく合宿所という感じ。
客室が多すぎて、当然丁寧な対応などはなく、布団は自分で敷き、バイキングと大浴場、イベントにそれぞれ行くという宿。

部屋は古いアパートみたいで和室の広さは良いが、2段ベットなど清掃が行き届いてなく大きなほこりやゴミがありゾッとした。

基本は大浴場に行くものだから仕方ないかと思うが部屋の風呂は狭く洗面所もない。

お部屋でビュッフェと言っても部屋に食事がくるのではなく、会場に取りに行くというものだった。(これは私の確認不足が悪いのだが)
まず部屋から会場が物凄く遠いのに、そこから部屋まで料理を持って帰るなんて有り得ない。
バイキングはいろんな種類があって、味はそれなりでした。
小学生くらいの子どもは楽しめるかもしれないが、我が家は3歳1歳で、こんな遠いところを往復なんて有り得ないし心底無理でした。

チェックインの先着順で食事の時間が決まるので遅めにチェックインしたのが悪いということで朝食は6時台になってしまい最初から行く気はなくコンビニで買って食べました。(他のレストランもあるけど朝食の営業はしてなかった)

赤ちゃん連れや子連れにいい宿となっていたけど全くそんなことはないと思う。

イベントや祭りもやっていたけどとんでもなくガヤガヤ混雑していた。

ボーイスカウトのような?大人数の子どもがキャンプや合宿として利用するような所で、小さい子連れの家族が泊まる所ではなかった。
起床と共に即帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年09月04日 10:24:02

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のは元々マンションの一室をホテルとして営業しておりますので、お部屋によってはマンションの名残がある場合がございます。
また、当館は客室係がいないためお布団敷はご自身でお願いしております。その旨ご案内ページへ記載がございますがわかりにくく大変ご不便お掛け致しました。
お部屋の清掃も行き届いておらず誠にもうしわけございませんでした。
混雑に関しましては、夏休みシーズンは大変人気な季節のため、たくさんのお客様がいらっしゃいます。特にお子様連れのお客様が多くなりますのでイベントもたくさん開催しております。その中での混雑に関しましては、大変ご不便お掛け致しました。
お食事のお時間、お部屋deビュッフェに関しましても、当館の施設ページへ記載がございますので、事前に確認していただけますと幸いですが、分かりにくく大変ご不便お掛け致しました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【お部屋deビュッフェ専用(部屋食)】夏休み1泊2食プラン☆3歳~未就学児1000円小学生3000円
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(禁煙)お部屋deビュッフェ専用】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ