部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 16:39:52
-
平日に行くならバリューは高いです。土日は料金が高く、施設が激込みなのであまりお勧めしません。今回は平日で快適でしたが、海外からの旅行者が増えていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年02月15日 22:57:29
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご料金については、この時期はスキーシーズン中となり、オフシーズンに比べ単価が上がっています。
今後、よりリーズナブルにご利用いただけるよう尽力いたします。
今回は、お値段に見合ったサービスができずに申し訳ございませんでした。
また、おかげさまで今の時期は中国や台湾のお客様にご来館いただくことが多いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆お先でスノ。素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!5,300円~♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 13:44:57
-
赤ちゃん連れでも安心のホテルでした
離乳食があるのは嬉しかった
けど対応のいい方とやる気のない感じのスタッフの方がいて少し残念でした
安いからしかたないのかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年11月09日 11:21:56
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
子育て応援ホテルと謳っている以上、誠に光栄なお言葉をいただきながらも、一部のスタッフのせいで
お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、アルバイトや社員関係なくサービス向上を目指し、精進してまいります。
この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定1室】【秋☆赤ちゃん連れのご旅行に♪】家族みんなが安心して楽しめる空間ゆりかごプチスイート☆
- ご利用のお部屋
- 【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月17日 22:11:19
-
フロントの係員の人数が少なく、待ち時間が長かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年07月03日 08:32:18
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたにも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインやチャックアウトなどの、お客様が集中する時間帯にはスタッフを増員して対応いたしておりますが、今回は至らず、誠に申し訳ございません。
なお、お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、お早目のご到着でも館内をご利用していただけるよう、チェックイン仮お手続きは朝8時より承っております。お手続きをお済ませいただいた後は15時にお部屋の鍵をお渡しするだけでございますので、お待たせすることなく、ご滞在をお楽しみいただけるかと存じますのでお時間に余裕がございましたらお早めのお手続きをお勧め致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【南魚沼グルメマラソン専用】16時アウト&会場送迎など嬉しい5大特典付!朝食バイキング付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
あさまさやんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- あさまさやんさん [60代/男性] 2016年01月11日 10:55:40
-
12月30日に宿泊しました。フロントの対応があまりよくなかったです。車を停めてハザードをつけたまま、チェックインをしましたが、すぐに終わらずに10分ぐらいかかりました。あと、布団を自分で敷かなければならないのが事前にわかりませんでした。チェックアウトが10時ではなく11時にしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月17日 15:21:32
-
この度は当ホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時の不手際にてご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
チェックイン時間短縮の為再度方法の見直しを図り、分かりやすくかつ、スムーズにご案内することが出来ますよう精進して参ります。
チェックアウトのお時間に関しましては、11時や12時アウトのプランもご用意致しておりますので、ご予約の際にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め改善へ向け、尽力して参る所存でございます。
次回ご来館頂けた際には挽回することが出来ますよう邁進して参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー☆すべっ得】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
部屋4
アッフィさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- アッフィさん [30代/女性] 2016年01月03日 15:49:53
-
正月のスキー旅行の時に利用させていただきました。
部屋は広めで満足なのですが、お風呂は湯気がすごくて息が苦しくすぐ出てきてしまいました。露天は狭いので、6人位入っていると、そこにさらに入ろうとは出来ず、出てしまいました。もう少し換気が上手に出来ないものかと思いました。
食事は、連休中ということもあり、すごく混んでいて待ち時間が半端ないです。
そして、お寿司のマグロはパサパサ、回転寿司よりもまずいです。
ステーキはおいしかったです。
朝食は時間も決まっていないので、8時過ぎが1番混んでいて、待っている人たちの顔つきがとても怖かったです。
スキー場は近いのでとても便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月16日 14:00:31
-
この度は当ホテルにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、館内混雑やお食事にてご不便、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場の換気に関しましては、頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後社内での検討内容とさせて頂きます。
早急に改善することが出来ますよう努力して参ります。
お食事の待ち時間に関しましては、以前よりご指摘を頂く部分でございますので、改善策を模索している状況でございます。
皆様をスムーズにご案内し、快適にお食事をお召し上がり頂けますよう改善を続けて参ります。
お食事内容に関しましても料理長を中心に工夫を凝らし、皆様にご満足頂けるメニュー内容を目指し、精進致します。
お客様の仰る通り、スキー場隣接となっておる為、只今の季節はウィンタースポーツや雪遊びをお楽しみ頂けます。
更に、四季折々でお楽しみ頂ける宿泊施設となりますよう、企画開発やイベント内容の充実化を図って参る所存でございます。
今回は貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
次回ご来館頂けた際には、挽回することが出来ますよう努めて参りますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得☆朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 18:26:06
-
クチコミでの評判を参考に、今回家族三人で初めて宿泊しました。
紅葉も終わり、スキーシーズンには少し早い時期と言うことで、お風呂・プール共に殆ど「貸し切り」状態で堪能させて頂きました。
小学一年生の息子は広いプールに大はしゃぎ!天候はイマイチでしたが、主人ものんびり休養出来たようです。
ただ、チェックイン時のフロントの方は愛想がなく、正直あまり良い印象を受けませんでした。
チェックインの時間を30分程過ぎてしまった為、此方に非があるのは判っていますが……対応して下さった方以外にも二名、係の方とすれ違いましたが、挨拶もなく迷惑そうな表情をしてらっしゃったのが悲しかったです。
息子は「クリスマスイベント」も楽しみにしていたのですが、こちらの案内も一切無かったので、おそらく土日等、繁盛時限定のイベントなのでしょうね。
もう少しきちんと下調べをしていけば良かったと思います。
お部屋は清掃が行き届いており、とても過ごしやすかったです。
食事も夕・朝共に美味しく、食べ過ぎてしまった程でした。
また、夜のフロントの方々には大変親切にして頂き、息子がゲームコーナーでトラブルを起こしてしまった時も、嫌な顔一つせず対応して下さいました。
本当にありがとうございました。
今度利用する時には、きちんと時間を守ってチェックインしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年01月13日 20:51:37
-
この度は大切なご旅行に当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
概ねご滞在にはご満足頂けたご様子が伺え、嬉しく光栄に存じますが、フロントでの応対にてご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
きちんとした説明、応対が出来なかったことを恥ずかしく思います。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがございませんよう再度社員教育の見直しを図り、歓待の心で皆様をお迎え出来ればと思います。
只今の季節、寒さの厳しい越後湯沢ではございますが、バイキングでは冬のごちそうフェアを開催しており、日本海産のお魚や新潟県産の果物などの旬の食材を使用したメニュー内容となっており、また秋とは変わったお食事をお楽しみ頂けるかと存じます。
目の前ゲレンデではウィンタースポーツをお楽しみ頂け、お子様のスキーデビューには最適なゆるやかなスキー場となっております。
スキー場併設のゆきゆきランドでもソリ滑りや、チュービングをお楽しみ頂けるかと思いますので、季節を変えてのご来館もご検討頂ければ幸いでございます。
ますます皆様にご満足頂ける宿泊施設を目指し、より一層精進して参る所存でございますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿掲載記念☆楽天限定☆4大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
部屋4
ikeda1266さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- ikeda1266さん [50代/男性] 2015年10月21日 20:42:30
-
部屋は広く快適でしたが、動物の?匂いが大変気になりました。
食事も味の点や、会場が社員食堂のようで、がっかりでした。
安かったのでしょうがないのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年12月02日 15:20:09
-
この度は、エンゼルグランディア越後中里へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の広さにはご満足いただけたにも関わらず、お部屋の異臭やお食事会場に関しましてご不快の念をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
当ホテルはペットホテルが隣接しておりますが、ホテル館内へのペットを含む動物の同伴、お持ち込みは固くお断りをさせていただいております。
今後も清潔なお部屋で安心してお過ごしいただけるよう清掃責任者並びに清掃担当者へ報告し、清掃点検の強化を図って参ります。
また、空室状況にもよりますが、お部屋のご移動が可能な事もございます。フロントは24時間対応いたしておりますので、お気になった事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
バイキング会場の関しても、せっかく旅行にお越しいただいた皆さまにお楽しみいただけるよう、お料理の配置やお席のレイアウトをサービス担当と相談・改善させていただきます。
頂戴したご感想を参考に、これからもお客様にご満足いただけるひとときをご提供できますよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋☆2人旅カップルプラン】選べる夕食(和洋中60種バイキングorなかさと膳)&客室は広々72平米
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 14:34:09
-
大人3名で洋室ツインを利用しました。
エキストラベットは自分でソファーにシーツをかけてベッドにしないといけなかったので驚きました。(予約の内容やチェツクイン時に説明なしだったので)
部屋の中には電子レンジ・ミニキッチンがありました。
今回、食事の口コミが高かったので過剰に期待しすぎてちょっとがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年08月26日 18:13:26
-
この度は、越後湯沢の数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ソファーベットに関してのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは客室係がいない為、お布団敷きはお客様にお願いいたしております。
お客様へ分かりやすく十分なご説明ができるよう再度徹底いたします。
また、今回お客様のご期待に添うことができず大変悔しい思いでございます。
ご期待を上回れるよう精進してまいりますので、機会がございましたらまたのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み☆1泊2食付】お食事クチコミ評価4.4★和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 14:07:44
-
風呂が狭かった。バイキングの料理が、少ない。補充が、遅い
夕食のバイキングの時、ステーキを焼いている人が、態度が、とにかく悪く、肉は、固かったです。メインが、残念でした。二度といきません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年06月15日 15:18:16
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくエンゼルグランディアをお選びいただいたにも関わらず、お客様より数々のご指摘をいただき大変恥ずかしい思いでございます。
お風呂に関しましては、本館と別館2つに大浴場を分け、混雑を緩和しておりますが、ご対応が至らず申し訳ございません。
別館の大浴場は営業日に限りがございますが、景色も素晴らしくまた、広々としております。
またの機会にぜひご利用いただますと幸いでございます。
お食事に関しましてもご満足をいただくことができず、スタッフ一同大変悔しい思いでございます。
メニューの内容は、一日置きに内容を変えたり、四季によって内容を変えたりと工夫しておりますが、今後も料理長中心に、メニューの充実に努めてまいります。
またお料理の補充が遅いとのご指摘は、すぐに関係部署に伝え、スムーズにお料理をお出しできるよう改善してまいります。
グリルコーナーにおきまして、お客様にご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事がないよう、社員教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
この度、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
次回後来館の際に挽回させていただきたいと存じます。
頂戴したご感想ご意見を参考にこれからもご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるひとときをご提供できるよう、
更なるサービスの向上に努めて参りますので何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月08日 05:46:31
-
5月はまだ寒いので仕方がないですが、夏に比べるとイベントが少なく感じました。
食事の内容は満足ですが受付時間に行っても10分以上待たされて少し残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月29日 13:18:39
-
この度は、越後湯沢の数ある宿泊施設の中から、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたイベントの件ですが、春はイースター、秋はハロウィンとイベントをご用意しておりますが、
一年を通して最もイベントの多い夏や多くのお客様がご宿泊する冬と比べますと、若干イベントの数も少なくなっております。
小さなお子様連れのお客様には物足りなさを感じさせてしまい、申し訳ないと感じております。
その分、夏はお子様が一日中楽しく遊べるイベントをご用意する予定でございますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後は時期や年齢問わずすべてのお客様にご満足していただけるよう尽力してまいります。
この度は、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、バイキングの待ち時間に関しましては、レストラン最大の課題となっておりまして、お客様の入場を3回、場合によっては4回に分ける工夫を行なっておりますが、
まだまだお客様にご指摘いただくことが非常に多い事柄であります。さらなる改善に向けて尽力してまいりますので、温かく見守っていただければ幸いでございます。
お待たせしてしまったのにも関わらず、内容に関してお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
夏は、川遊びや虫とりなどの越後湯沢の大自然とふれあうことのできるイベントを多数ご用意する予定でございます。
また、越後湯沢にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討くだされば幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW☆早割30】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
あい子0416さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- あい子0416さん [40代/女性] 2015年05月06日 11:53:29
-
家族で利用させていただきました。
思っていたよりも食事の種類が少なかったように感じました。内容を少し変えてもらえれば、連泊者も飽きずに食べられるのでは…。
子供に対してはイベントなどがあり楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月11日 21:31:22
-
この度は、大切なご家族皆様でのご旅行に当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イベントでお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思っております。
一方で、お食事に関しましてはご満足をいただくことができず大変悔しい思いでございます。
メニューの内容は、1日ずつ交互に一部変更をし、連泊のお客様が飽きないよう工夫をしておりますが、ご対応が至らず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を社内で共有し、今後料理長を中心に改善に努めます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
全てのお客様にご満足いただくことを目標にこれからも日々尽力してまいります。
夏になりますと、川遊び・虫とり・肝試しなどの数種類のイベントを実施予定でございます。
夏の越後湯沢の大自然にふれあうご旅行に当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春☆スーペリア】高層階確約!上質な客室でリゾート満喫☆和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
部屋4
シャタ朗さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- シャタ朗さん [40代/男性] 2015年03月16日 17:07:26
-
週末泊まりました。食事なしプランでしたが正解でした。
食事はバイキングでしたが
21時過ぎても行列でした。朝も、7時から行列でした。温泉は子どもが多いためか、塩素が強く、眼が痛くなりました。
部屋は広く快適でした。電子レンジも部屋にあり快適に過ごせました。
週末ご利用の場合は食事なしプランがおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月31日 21:26:25
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘がございましたように、週末や祝日には、多くのお客様がご滞在される関係でご入場にお待ちいただく場合がございます。
改善策といたしましてバイキング会場の混雑緩和のためにお食事のスタート時間を何回かに分けてご案内をさせていただいております。
お客様にはご不便をおかけする場合がございますが何卒、ご理解ご協力の程、お願いいたします。
大浴場の塩素の件に関しましてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルは加温・循環式のため保健所からのご指導により定められた方法にて運営しておりますので、安心してご利用くださいませ。
電子レンジのご利用につきましては、一部の部屋タイプを除き、ご準備がございませんので、
その際には一階売店横の電子レンジを24時間ご利用いただけます。
また、二階キッズコーナー内の電子レンジも9時から21時までご利用いただけます。
是非ご活用くださいませ。
当ホテルは食事に大変力を入れており、多くのお客様にご好評いただいております。
次回ご来館の際はお食事の付いたプランもご検討くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得☆素泊】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!5,300円~♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン(3名定員)】
部屋4
シャタ朗さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- シャタ朗さん [40代/男性] 2015年03月10日 23:28:01
-
(日)に宿泊しました。駐車場は一杯で部屋の稼働率は高かったみたいです。部屋は和室でした。電気ポットがよかったかな。安いプランだったせいか家族連れが多く躾できない親が多々いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年03月28日 13:58:41
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備についてのお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
当ホテルは、子育て応援をコンセプトに営業しております。
その為、多くのお子様連れのお客様にご好評頂き、おかげ様で大変賑わっております。
お客様にはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
何卒、ご容赦くださいませ。
全てのお客様にご満足頂くことは、最大の課題だと思います。
これからも皆様にご満足頂けるご旅行にいていただけるよう、スタッフ一同尽力いたします。
今後のご旅行の候補に当ホテルもご検討頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得☆平日限定レイトチェックインプラン】和洋約60種朝食バイキング付5,000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月07日 15:23:17
-
ラウンジでお茶でもと、行ってみたが、他の方の荷物をテーブルやイスにおきっぱなしで、遊んでいるようで、全く座れない。
張り紙だけではなく、
ホテル側でも積極的に対応するべきだと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 14:48:06
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルで主に休憩スペースとして利用のラウンジにてお荷物等が多く、ご利用が頂けなかったとのことでございまして、大変申し訳なく思っております。
現在は張り紙と卓上資料でのご案内を致しておりますが、時間が経過したものはこちらでご移動を誘導するなど努めて参りたいと存じます。
いずれに致しましても、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60☆スキーすべっ得】ゆきゆきランド&プールで遊び放題ファミリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 16:30:04
-
お盆休みに利用させていただきました。
繁忙期と重なっているためとは思いますが、チェックイン、食事など、すべてが行列をなし、エレベーターにもなかなか乗れない状態でした。
ホテルの方の対応は大変親切でしたが、混雑時、アナウンスなどが行き届くよう配慮いただけるとなおよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年08月22日 14:53:26
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテル館内の混雑によりご負担を頂くことが多くございまして大変申し訳ございませんでした。
混雑する予想される時間帯にはエレベーターホールへスタッフを配置する事や、館内の混雑時間の告知なども行っておりますが、まだ不十分な事も多くございます。
当ホテルの大きな課題として、今後も改善に取り組んでまいりたいと存じます。
いずれに致しましてもご負担を多くいただくことになりました事、重ねてお詫び申し上げます。
越後湯沢へお越しの際の宿泊先として、今後挙げていただきますように課題の改善に取り組んでまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得☆プールで遊び放題】和洋中約60種類バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月12日 22:31:03
-
部屋はとても広く快適でしたが、温泉がカルキのにおいがしたのがちょっと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年04月27日 10:29:09
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテル和室スタンダードルームでのご滞在でごゆっくりおくつろぎして頂けたご様子で大変嬉しく思います。
当ホテルでは最大8名様までお泊りして頂ける客室もございますので、ご親戚やご家族様でのグループ旅行の際にもぜひご検討下さいませ。
また、温泉に関しまして匂いが気になられたとのことでございまして申し訳ございません。
衛生基準として定められた塩素濃度を保つために定期的に塩素を加えて消毒を行っており、時間帯等によりこのようなご感想を頂くことがございます。
今回頂きましたご感想を共有させて頂き、極力改善出来ますよう努めてまいります。
当ホテルでは子育て応援ホテルとして、お子様連れでのご旅行でお楽しみ頂ける事を目指しており、様々なイベントなどを季節に合わせて開催しておりますので、ぜひ別の時期でのご来館もご検討下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーすべっ得冬得☆平日2泊連泊限定☆1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月11日 14:45:51
-
子供(2歳と4歳)に雪を満喫してほしいと、口コミの良かったこちらのホテルを利用させて頂きました。
バイキングやキッズパークなど評判通りでした。
ですが1つ不満がありました。
それは更衣室。レンタルを利用したのですが、ロビーの目の前とはいえ外(駐車場内)のレンタルショップから一式持ってまたホテルに戻り、ロッカーのかなり奥の更衣室まで子連れで移動するのは大変だと思いました。しかもホテルの規模に対してかなり小さいです。私たちは無理だと思ったので車で着替えました。帰りも同じです。
期待してた分思わぬところでがっかりしました。次は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月23日 10:09:42
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事や当ホテル目の前の雪遊びエリア【ゆきゆきランド】など中心にお喜びいただけましたご様子ですが、館内更衣室等に関しましてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
レンタルをされてからの移動は、仰るとおりお子様連れであれば大変な部分も多いかと存じます。
提携のレンタルショップ内にも数が少ないですが、更衣室がございますのでぜひそちらのご利用もご検討頂ければと思います。
いずれに致しましても、すぐに改善するとの回答が出来ません事、重ねてお詫び申し上げます。
今後も頂きましたご感想やご指摘の改善を探りながら、またお越し頂けるホテルを目指して努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
クニヒロ0612さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- クニヒロ0612さん [40代/男性] 2014年01月27日 22:04:36
-
スキーのトップシーズンだった為、希望の時間に食事が出来ませんでした。が食事は美味しく大変満足です。機会があれば、また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年02月08日 21:14:43
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご家族皆様でのご旅行をお楽しみいただけたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
夕食の入場時間でございますが、お客様が多い場合にはお時間を分けて、チェックイン手続きの先着順でご案内しておりますが、連泊のお客様がいらっしゃる場合には、そのお客様が前日や前々日にお食事のお時間をお選びいただきますので、チェックイン時にご希望の夕食のお時間帯がすでに満席の場合もございます。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
お客様がお食事をご堪能されたご様子で、何よりでございます。
バイキングは、料理長を中心に内容の充実を行なっておりますので、今後もお喜び頂けるお食事の提供を行なって参ります。また、カニ・エビ・お寿司はもちろんのこと、ソフトクリーム・わた飴・ワッフルなど“自分で作る”メニューがお子様にご好評をいただいております。
「また利用したい」との嬉しいご感想をお寄せくださり、大変励みに思っております。
これからも、ご家族での楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただけるよう、お子様、ご両親様が心からほっと寛げる過ごしやすい環境作りに努め、一層のサービス向上に励んでまいります。
次回はすべてにご満足いただけるようおもてなしさせていただきます。是非また四季の彩り豊かな越後湯沢へお越しくださいませ。
またのご利用、お待ち申し上げております。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割早得60☆スキーすべっ得冬得】雪見温泉&バイキングで満足満腹プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月22日 14:21:54
-
1歳になる、娘の初めての旅行と言うことで利用させていただきました。
お部屋は広く、さすがミキハウス認定のお部屋で娘も大喜びでした。
ただ、
お部屋に浴衣の上に羽織るものが無かった
歯磨きで使うコップが3人利用なのに1つのみしかなかった
お風呂に行くときにタオルなどを入れる袋がない
などが少し残念な点でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2013年10月29日 09:23:29
-
この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
1歳の娘様の初めてのご旅行で当ホテルをご利用いただき、客室を中心にお喜びいただけましたご様子で大変嬉しく思っております。
客室は72平米以上で、和室と洋室加えてリビングが付いた広いお部屋で、通常5名様以上でご利用頂く客室でございましたので、ゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
当ホテルでは少ない完全禁煙の客室でございますので、ぜひ今後もご利用下さいませ。
また、そのなかで客室のアメニティに関しましてご指摘を頂くことが多くございまして大変申し訳ございませんでした。
羽織がなかったとのご指摘をいただき大変申し訳ございません。清掃担当責任者に確認致しまして改善致しました。
また、タオル入れの袋やコップに関しましても今後の検討課題とさせていただきます。
また、冬には沢山の雪が降り雪国へと早変わりいたしますので、雪遊びのデビューをされに是非ご来館をご検討下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。
予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気宿掲載記念≪5大特典付♪≫】秋得バイキングファミリープラン!幼児1000円、小学生3000円
- ご利用のお部屋
- 【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】
部屋4
投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
お風呂は広くとても良かった。バイキングはカニと肉が美味しくなかった。子供連れが多く、ロビーやレストランの混雑は疲れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、「子育て応援ホテル」をコンセプトに、週末は小さいお子様連れのファミリーのお客様が非常に多く来館されます。そのためにロビーやレストラン会場において、お子様達が走りまわっている姿を見て、ゆっくりとお過ごしができなく疲れてしまったようで、申し訳ございませんでした。また、カニと肉が美味しくなかったようですが、厨房担当者へ連絡を入れておきます。尚、大浴場についてはご満足され、大変嬉しく思います。
再度ご利用をいただける事を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男