楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
大変悔しい思いでございます。
次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

「お支払いお済みでないですよね」
「え、支払いましたが」
ということばに確認もせず、続けて、
「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
と圧をかけられました。

この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
事前チェックアウトを推奨しています。
そのため、前日支払いをしていました。

顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
フロントの方とは違うのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mirrorplus3さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

mirrorplus3さん [50代/男性] 2021年01月25日 11:41:32

GOTOが中止になりましたが、応援の意味もあって利用致しました。夕朝食共にレストランは空き気味で、以前の活況とは程遠く厳しい状況が伝わってきました。
厳しい状況は分かるものの、食事の劣化が著しく、残念と言わざるを得ません。
以前の夕食はカニ食べ放題がセットだったのが、1皿(食べ放題ではない)1000円になり、代わりとして?頭が黒ずんだ甘えびが置かれていました。他の料理も以前に比べ安価な印象でした。また朝食はネギトロや明太子はなくなり、残念な感じになっています。
定期的に利用しておりましたが、今後はちょっと考え辛いです。
このエリアの有力ホテルなので頑張っては欲しいのですが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年01月27日 10:12:12

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。現在のコロナ禍の中でも応援の意味を込めてのご宿泊との事、本当にありがとうございます。しかしながらお客様のご期待に添えるお時間のご提供ができずに申し訳ありませんでした。ただカニに関しては2018年のゴールデンウィーク明けよりメニュー変更となっており、現在ご提供しているカニは一時的な別注料理として再登場しているもので、今回のコロナとは無関係であり、決して以前のカニが有料になったわけではございませんので何卒ご理解の程お願い申し上げます。当館では定期的にお食事のメニューの入れ替えを実施しておりますが、皆様からのご意見と真摯に向き合い、担当スタッフと人気のメニューに関しては再導入も含めて改善検討してまいります。また、お料理だけでなく、ホテルスタッフ一同、より一層快適なお時間のご提供に向けて日々精進してまいります。今回は貴重なご意見の数々、本当にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆30日前までの予約でお得に】選べるバイキングorお部屋deビュッフェ(部屋食・早期割30)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

設備・アメニティ3

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023年07月10日 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月12日 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:00:08

夏休みの家族旅行で利用しました。他の方が書いた口コミにもあった様に従業員さんの態度が酷かったです。朝食バイキング会場のデザートコーナーに居た従業員さんにチョコレートソースの場所が分からず尋ねた所呆れた顔でソースを指さされました。こちらにあります。とか一言ほしかったです‥後ここのホテルは挨拶のできない従業員ばかりなんだなと感じました。食事会場もすれ違う従業員もおようございます。と挨拶してくれる方はいなくて驚きました。細かい事かもしれないけど‥挨拶もできない様なホテルには行く気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:48:45

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、スタッフの対応へのごご指摘誠にありがとうございます。せっかくの夏休みの家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 21:41:01

10時にチェックインして15時にはお部屋案内ができるとの事だったので近くで時間を潰し15時にホテルに戻ると部屋の準備がまだできていない為10分から15分待って下さいとの事でした。ロビーは人人人だったので15分待ってから自分達のお部屋の階に行くと廊下はゴミや前日に宿泊した方が使ったシーツなどで歩ける状況ではなく廊下の隅で結局30分以上待たされました。待っている間も年配の掃除担当の方が‥あー!イライラするな!さっさと掃除しろよ!客がもう来てるよ!と若いスタッフに怒鳴っていてその中で待っているのはとても気分が悪かったです。
もちろん誰一人といらっしゃいませの言葉なんてかけてくれませんでした!フロントの女性の方も15時になったのにお部屋の準備できてないんですか?と聞いてもあっ!はい!とすみませんの一言もなし!
兎に角従業員さんが無愛想な方ばかりでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:46:13

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックインのお時間になってもお部屋のご提供が出来ずに、廊下でお待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。
また、清掃スタッフから他のスタッフへの対応もご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善を検討して参ります。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、最初から不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

ivy1096さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ivy1096さん [30代/女性] 2022年08月20日 17:00:09

まだチェックインしたばかりですが、朝食時間が6:00-7:00の枠しか空いてないと言われ、素直に応じましたが隣の方達は6:00、7:00、8:00、9:00の枠からお選びいただけます、と案内を受けていて笑ってしまいました。
まぁ私達が1番安いプランなのは間違い無いのですが…。
いい気持ちではありませんよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:33:19

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
また、当館ではお食事のお時間を自由に選択できる権利のついたプラン対応のお部屋がございます。混雑緩和、待ち時間の減少のためお食事のお時間を細かく分けさせて頂いておりますが、ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 04:52:45

混み過ぎ。
全然ゆっくりできず。
15:10頃チェックインしたが、朝食バイキングの希望時間が全て埋まり、6:00からしかとれなかった。
夕食バイキングも混雑し過ぎて、子連れには楽しむ余裕などない。
コロナ感染対策なんて全くないんだろうな。
もっと人数制限するべきだと思う。
部屋のエアコンは窓にはめ込む小さなもので、性能悪く、暑いか寒いかの両極端。
とても寝苦しく、小さな子供は何度も起きてしまった。
グレードのいいお部屋は過ごしやすいのかもしれないが、アクティビティやサービス等、総合的にみて、二度と利用したくない。
色んなホテルや旅館を利用しているが、こんな思いをしたのは初めて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:29:54

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
夏休みシーズンは大変人気な期間のため館内が混雑しておりますのでお食事時間の組み分けやお部屋deビュッフェという形を取らせて頂いております。当館では新型コロナウイルス感染対策としまして、バイキング時の手袋、マスク着用、エレベーターやカウンター等各所への消毒の設置、来館時の検温、消毒等を行わせて頂いております。
お部屋のエアコンにつきまして、ホテルの構造上現在は窓にはめ込むタイプのエアコンを使用させて頂いております。温度調節も可能でございますが、扱いにくく大変ご不便お掛け致しました。
お楽しみ頂けなかったようで大変残念でございますが、ご指摘頂きました部分の改善を検討して参ります。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 12:10:16

年末に宿泊しました。受付時、何も説明がありませんでしたが、食事も部屋に行くエレベーターも、すべて混んでいます。朝食バイキングは45分程待たされました。内容も今時のビジネスホテル以下の内容でした。目の前のゲレンデは1本で非常に短いです。しっかりスキーを楽しむにはバスに乗って、隣のスキー場に行く必要があります。
何よりも、年末とはいえ、一流ホテル並みの価格をとっているところが、まったく腑に落ちないところです。
小さい子供を連れて行くには適していますが、それ以外の方はおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月02日 13:46:48

この度は年末のご宿泊に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただけるお時間をご提供できず、誠に申し訳ありませんでした。年末のご宿泊という事もあり、多数のお客様がおかげ様でご来館いただく中、皆様にはお食事やエレベーターなど、ご不便を強いる点も多々あったかと存じます。どのようなご状況下にあっても皆様が快適にお過ごしいただけるよう、今後も様々な面で改善を図ってまいります。当館に隣接する中里スノーウッドスキー場様は、ゲレンデが緩やかであるため、その分初心者やお子様には非常にお喜びいただいております。ある程度スキーやスノーボードを嗜まれるお客様には徒歩でも往来可能な中里スノーリゾート様がオススメです。最後にご宿泊ご料金の件では価格に見合った十分なサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。越後湯沢のホテルの中でも、当館はより多くの皆様にご利用いただけるようなご宿泊がご提供できるよう心掛けておりますが、いっそう皆様にはお喜びいただけるお時間のご提供に注力してまいります。いただいた貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食】深夜3時までチェックインOK!選べる朝食バイキングorお部屋deビュッフェ(お部屋食)
ご利用のお部屋
【洋室スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月16日 16:05:44

関東ナンバーのお客さんが多く心配になった。
部屋に髪の毛は落ちてるし、お風呂は前の人の髪の毛が散乱しており、
バイキングは子供がいるのにも関わらず、75分で入れ替え制と決められており、時間内にご飯を済ませるのは難しいです。
ロビーではマスクもせずに缶ビールを片手に電話をしている人や、
入り口ではアンコール消毒も徹底されておらず、多くの場面で三密でした。
これだったら、家でご飯食べる方がよっぽどゆっくり出来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年03月18日 18:02:20

この度はエンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、お越しいただいたにも関わらず、ご期待にお応えする事が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。当館では子育て応援ホテルを謳っており、おかげ様で多くのお子様連れのお客様で賑わっておりますので、皆様が快適にお食事をお召しあがりいただけるようお時間制にしていた結果、かえってご迷惑をお掛けする事になり申し訳ありません。今後より快適にお食事をお楽しみいただけるよう、改善を検討してまいります。またロビーや入口では他のお客様の行為によりご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。滞在中の共有部分でのコロナ対策に関しては皆様のご協力が不可欠でございますので、事前のご案内のみでなく、お声がけを継続し、皆様が安心してお過ごしいただけるお時間のご提供に注力してまいります。今回は厳しいお言葉をいただく結果となりましたが、お客様からのご期待の裏返しであるかと存じますので、今後もより快適な環境造りにスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見の数々、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】26%OFF★72平米和洋室1泊2食付8,500円!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 13:16:45

幼児の食べられるものが少なかった、隣のテーブルや通路との間隔が狭く、落ちつかなかった。
風呂が非常に遠かった。
朝ごはんは、階段で30分以上待たされ朝風呂に入ったのに体は冷え、どこがママに優しいのか疑問、時間制にすればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年04月27日 17:29:17

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、ご宿泊が3月の週末のため満室だったこともあり、多くのお客様がご来館をされ、バイキング等に多くのお時間をお待させををさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご期待に沿うご滞在をお届できなかったことを真摯に受けとめ、今後のホテル運営に役立ててまいります。
誠に勝手ではございますが、越後湯沢にお越しの機会がございましたら、エンゼルグランディア越後中里をご利用頂ければ幸いでございます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

猫汰,さん [50代/女性] 2018年08月29日 16:20:26

三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月31日 09:07:35

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。

また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
更なる社員教育の徹底を致します。

尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。

今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
所存でございます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

2回目の利用。
去年も今年も11月の平日に宿泊。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月20日 02:31:37

リピーターですが、今回楽天スパーセールにて予約したプランははっきりいって最悪でした。安かろう悪かろうです。
私どもが宿泊した日程も影響したのでしょうが、スノーシーズン終了直後でホテルはオフシーズン扱いでアネックス大浴場は金土日曜日しか利用できず、結果一カ所のみの利用でした。

朝食はいつもより品数少ないビジネスホテルなみ、夕食も品数は少なく経費削減が丸見えでしたね。
トップシーズンとの落差があります。

二泊しましたがこれからは宿泊日程をよーく考えて伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月01日 17:13:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様にご期待に添えず、申し訳ございません。
夕食に関しては品数を減らしているということはないのですが、配置する上でそのように見えたのかもしれません。

また、ご宿泊のお客様が少ないお日にちは大浴場の営業を縮小する場合がございます。
ご了承ください。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

papa3riderさん [30代/男性] 2017年01月05日 20:13:27

子供と一緒に宿泊しました。
はっきり言ってサービス、悪すぎます。
他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:55:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ