楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3739件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.12
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.31
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
大変悔しい思いでございます。
次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

食事3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 10:00:08

夏休みの家族旅行で利用しました。他の方が書いた口コミにもあった様に従業員さんの態度が酷かったです。朝食バイキング会場のデザートコーナーに居た従業員さんにチョコレートソースの場所が分からず尋ねた所呆れた顔でソースを指さされました。こちらにあります。とか一言ほしかったです‥後ここのホテルは挨拶のできない従業員ばかりなんだなと感じました。食事会場もすれ違う従業員もおようございます。と挨拶してくれる方はいなくて驚きました。細かい事かもしれないけど‥挨拶もできない様なホテルには行く気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:48:45

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、スタッフの対応へのごご指摘誠にありがとうございます。せっかくの夏休みの家族旅行に当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事3

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月24日 21:41:01

10時にチェックインして15時にはお部屋案内ができるとの事だったので近くで時間を潰し15時にホテルに戻ると部屋の準備がまだできていない為10分から15分待って下さいとの事でした。ロビーは人人人だったので15分待ってから自分達のお部屋の階に行くと廊下はゴミや前日に宿泊した方が使ったシーツなどで歩ける状況ではなく廊下の隅で結局30分以上待たされました。待っている間も年配の掃除担当の方が‥あー!イライラするな!さっさと掃除しろよ!客がもう来てるよ!と若いスタッフに怒鳴っていてその中で待っているのはとても気分が悪かったです。
もちろん誰一人といらっしゃいませの言葉なんてかけてくれませんでした!フロントの女性の方も15時になったのにお部屋の準備できてないんですか?と聞いてもあっ!はい!とすみませんの一言もなし!
兎に角従業員さんが無愛想な方ばかりでガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月25日 11:46:13

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、チェックインのお時間になってもお部屋のご提供が出来ずに、廊下でお待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。
また、清掃スタッフから他のスタッフへの対応もご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を事実と受け止め、改善を検討して参ります。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、最初から不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。南雲

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーお子様歓迎】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事3

ivy1096さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ivy1096さん [30代/女性] 2022年08月20日 17:00:09

まだチェックインしたばかりですが、朝食時間が6:00-7:00の枠しか空いてないと言われ、素直に応じましたが隣の方達は6:00、7:00、8:00、9:00の枠からお選びいただけます、と案内を受けていて笑ってしまいました。
まぁ私達が1番安いプランなのは間違い無いのですが…。
いい気持ちではありませんよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年08月22日 09:33:19

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事のお時間につきましては、楽天トラベルの各プランのページにて注意書きとして朝8時よりチェックインのお手続きが可能でございます。またその際にお食事のお時間は先着順でのご案内の旨記載させて頂いております。
また、当館ではお食事のお時間を自由に選択できる権利のついたプラン対応のお部屋がございます。混雑緩和、待ち時間の減少のためお食事のお時間を細かく分けさせて頂いておりますが、ご不便お掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのご利用お待ちしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】3歳~未就学児1000円小学生3000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月25日 13:38:01

チェックアウト後に突然フロントから電話がかかってきました。

「お支払いお済みでないですよね」
「え、支払いましたが」
ということばに確認もせず、続けて、
「ご精算をされずに、鍵だけ置いていきましたよね」
と圧をかけられました。

この宿では、朝は、チェックアウトでフロントが混むため、
事前チェックアウトを推奨しています。
そのため、前日支払いをしていました。

顧客のことばより、社内のことばをまず信じるようで、
確認もせず、支払いしていないですよねと強く言われました。
個人客は、利用がむずかしいのでしょうか。

その後、確認がされたかどうかも聞いていません。

こちらの口コミへの毎回の丁寧な返信を見て、宿泊しましたが、
フロントの方とは違うのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2021年02月27日 10:42:54

今回、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご来館いただいたにも関わらず、チェックアウト後のご対応によりご不快な思いをさせてしまい、まずは深くお詫び申し上げます。こちらのシステム操作間違いにより、本来不要なご連絡をしてしまった事、そしてその電話においても、まずはお客様からのお話しをお聞きした上で、再度確認をすべき内容であったにも関わらず、それを怠り不十分な対応となった事、誠に申し訳ございませんでした。こちらは完全にホテル側の間違いであり、あってはならない事です。本来あってはならない事ですが、万が一にも今後同様の事象が発生した場合、事前の確認を十分に行い、再発防止に努めてまいります。ただ一点、ご訂正させていただくなら、今回の件について確認がされたかどうかも聞いていないとの事だったのですが、お電話にて一度はお客様に繋がり、翌日の夕方に説明のお時間との事で、お約束をさせていただいておりましたが、ご指定のお時間帯を含めて、それ以降も何度か当館フロントマネージャーよりご連絡をさせていただいておりましたが、お電話が繋がらず、ご説明ができない状況でございましたので、その点に関しましては何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。今回私の拙いご返信についてお褒めいただき、ご宿泊をお決めいただいたとの事で私個人としては、こういったお言葉をいただけた事は喜ばしく、また、ご評価を見る限りではご滞在中は当館にある程度はご満足いただけたご様子だっただけに、最後の最後でご不快な思いをさせてしまった事はホテルスタッフ一同悔やまれる思いです。またお越しいただく事は叶わないかもしれませんが、より皆様へ快適なお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。最後になりましたが、この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。小野塚

ご利用の宿泊プラン
【1人旅プラン(1泊朝食)】露天風呂付温泉大浴場完備&駐車場無料(全館Wi-Fi対応)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)【禁煙】】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
本当に寝るだけの部屋でした。
小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
何卒、ご了承ください。

冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 15:01:39

2回目の利用。
去年も今年も11月の平日に宿泊。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなっていたが・・・。
部屋に入った瞬間、強烈なタバコ臭。部屋に置いてあった消臭スプレーと、空気清浄機を作動させたが、タバコ臭さは取れなかった。
「子育て応援ルーム」なのに全然応援してない印象。スタンダードな部屋も禁煙ルームの設定が欲しかった。着て行った洋服にも臭いが移るし最悪。
タバコを吸わない人からすると耐えられない臭さだったし、子どもが一緒なので余計に気になった。
前回は、値段の割には好印象の宿だったのに、今回は夕食も含めてあまり良い思い出にならなかった。
次回いつ泊まるかは分からないが、その時までに改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年11月14日 09:24:48

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、昨年の11月に続いて2回目に感謝を申し上げます。
尚、今回はお部屋にたばこ臭が強烈に残っていたようで、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルは、一部の禁煙部屋を除き、多くの喫煙ができる部屋となっております。禁煙部屋をご希望のお客様については、消臭対応をしているのが現状です。社会のニーズとして禁煙・副流煙が叫ばれている中で、逆行をしており、禁煙のお客様が多くなってきたこともあり、当ホテルも禁煙部屋の設置を来年春以降に向け動きだしました。次回には対応ができると思いますので、ご了承ください。
1年前に比べて、従業員の接客が良くなったと、お褒めのをいただいたのが、せめてもの救いです。
またのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定★ポイント5倍】1泊2食幼児1000円、小学生3000円!和洋中60種バイキング
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
お風呂は本館、別館ともに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 17:36:41

とにかく設備が客数に対応できていない印象があり非常に不快でした。

14:30にチェックインしましたが夕食は19:40しか開いていないとのこと。あまりにキャパが足りていないのではないでしょうか。こんなの初めてです。
朝食はそれだけの人数を時間で分けなかったため、レストランは鬼の行列。あの人たちはチェックアウトまでに食事にありつけたのかどうか心配になるくらいでした。
食事自体は特筆すべきものはありませんがまあまあでした。
ただし、売り物であったはずのご飯ですが、水の量を間違えたのでしょうが、固くてとてもまずかったです。これんなものを提供するのが理解できません。

エレベーターも全く足りていなく、10階以下の方たちはいつも満員で乗れませんでした。階段で降りたのでしょうか・・・

温泉は、加温・加水・循環・・・無色・無臭・・・とまったく魅力無し。湯船も少なくまた入りたいとまったく思えませんでした。

総合的に魅力が全くなく、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年09月23日 14:58:50

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
ご家族に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

夕食の入場時間に関しましては、たくさんのお客様で混雑するお日にちでは、お時間を数回に分けてご案内しております。
お食事のお時間はチェックインのお手続きの際にお客様にお伺いしておりまして、お手続きは午前8時から承っております。
その為、人気のお時間帯は午後には満席になってしまいます。
お客様には大変ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご朝食の混雑もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご飯の件に関しましても、お客様のご期待に添うことができず、心苦しく思います。
レストランスタッフと共有し、今後、改善に努めます。

エレベーターは、お客様が集中する時間帯にスタッフを配置し、お客様がスムーズにエレベーターに乗れるよう、工夫はしておりますが、なかなか改善に至らず、恥ずかしく思っております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、お客様皆さまのご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ大好き爺さんさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ゴルフ大好き爺さんさん [60代/男性] 2014年12月30日 13:59:00

朝食事、当方はまだ食事中なのに、隣席の残飯をテイブル上のトレイに全てを空け、
残飯整理と後片付けへを始めた。当方は食事中の看板が立っているのに、真に失礼
極まる行為である。長年、国内外旅行をして来たが、この様な下膳行為は初めてである。
どの様な、接客マナーを教えているのか?経営者の気持ちを伺いたいものだ。
最低の朝食であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年01月11日 10:59:22

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食時に誤ってお食事中のお皿を下げてしまい、多大なご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

減員と致しましては、朝食札の見落としが大きな原因でございました。
担当責任者とも情報を共有させて頂きまして、再発防止の確認を行いました。

今後、このような形でご迷惑をお掛け致しませんよう徹底をしてまいります。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、次回お越しいただける機会がございましたら、挽回を出来ますようにスタッフ一同努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【冬☆あったかしゃぶしゃぶプラン】夕食はお食事処なかさとで☆新潟和牛しゃぶしゃぶ♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)なかさと対応【夕食17:30~】】

食事3

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

あき80987726さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

あき80987726さん [30代/女性] 2014年01月08日 08:53:11

11月に一泊2日で宿泊させて頂きました。お部屋わ広々として、小さい子ども向けに配慮もされていて、満足感がありましたが、フロントの対応がありえませんでした。。宿泊代をクレジット払いにしてましたが、ダブルで引き落としされてしまうとゆう、ホテル側の手違えがあり、問合せして、返金わされましたが、あってはならない間違えに対してのなんの配慮もなく事を解決された感じで不快感が高まりました((o(‾ー‾)o))

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014年01月26日 11:07:06

この度は、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。

また、当ホテル客室等を中心にお褒めのお言葉を頂きましたが、当ホテルでの誤りで二重の精算が発生してしまいました事、大変申し訳なく思います。

今回の内容を社内で共有致しまして、再発防止を確認いたしました。
今後はこのような事がございませんよう努めてまいります。
いずれに致しましてもご不快の念をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、越後湯沢へご旅行の際に宿泊施設としてご検討いただけますよう努めます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課課長 佐藤

ご利用の宿泊プラン
最大71%OFF★72㎡の広いお部屋へご案内♪1泊2食付7,000円~!
ご利用のお部屋
【和洋室ダブルベッド付(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事2

わん4423さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

わん4423さん [20代/女性] 2023年07月10日 17:25:15

友達との旅行で0歳児2名を連れて宿泊しました。まず、ウェルカムベビーをうたっているのに荷物の運び入れは自分たちで、(2人ともベビーカーを押して+荷物の移動でした。お願いできないか尋ねたら断られました。フロントは特に混んでいなかったです。)
使い放題のオムツもタオルもいちいちフロントに取りに行かなくてはいけない、ベビーのお茶は部屋に一本(普通一本ずつでは?)、なにより部屋の床には髪の毛が落ちていたり埃がすごかったり、ベットのシーツも汚れていて交換を頼んだらサイズ違いのシーツをヨレヨレでつけられました。館内はムシムシしていて0歳児には辛い環境でした。赤ちゃん達が遊ぶ広場も特に充実してるわけでもなくここも空調は故障中。バイキングの離乳食も朝夕で変わらずワンパターン。チェックアウト後のシャトルバスは11時の次は13時。(私たちはレイトチェックアウトで11時でした。)11時にチェックアウトなのに11時発。その次まで空きが長すぎてタクシー利用しました。はじめに説明して欲しかったです。
産後初の友達との旅行、すごい楽しみにしていたので残念でしょうがなかったです。正直なぜココまで口コミがいいのか理解できません。子どもも帰ってきてから埃のせいか鼻水が止まりません。ウェルカムベビーをうたうならば内容を考え直した方が良いと思います。もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年07月12日 18:02:31

エンゼルグランディア越後中里をご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたところ、ご期待に添えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、清掃担当だけでなく、点検の際のクオリティについても検討が必要と猛省しております。お部屋は私どもの「商品」であるということを認識を再確認し、提供前の点検内容について改善を図ってまいりたく存じます。
今回は清掃が至らず、また確認を怠っておりましたこと謹んでお詫び申し上げます。
また、今回ご要望くださった内容に関しましては、より多くのお客様へご満足いただけるサービスを検討していく際の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
少しづつにはなりますが、お客様のご要望にお応えできるようサービスの見直しを検討してまいりたいと存じます。
この度は数あるなかからご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載◎おむつタオル使い放題【0~2歳添い寝無料】
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月07日 01:13:59

スキーハイシーズンということもあり、ロッカーもロビーも食事も大混雑。食事は10時に予約しましたが、17時と20時しか選べず不満が残りました。みんないつ予約しているのだろうか、、、
15時ころフロントに用事があり行ったのですが、食事時間のことでお客がものすごいクレームしていました。朝でさえ取れなかったのにその時間で取れる訳がない、と言ってあげたかったですが。

バイキングは普通でした。小さな子供のいる方が多く、少々殺気立っており、落ち着いてたべれませんでした。お酒コーナーから一番遠い席で、料理をとる方の混雑もあり何度も足を運ぶのが億劫でした。結果、飲み放題にした意味がなかったです。部屋は普通、照明の調整ができず、全灯か消灯で、消灯だと暗過ぎて子供が怖がり寝れず仕方なく煌々とした中寝ました。

スタッフの方は頑張っているとは思うのですが、教育不足は否めず、知らないことが多すぎでした。対応も事務的でリゾート感はゼロです。地域クーポンのリーダーとなるiPhoneがフロントに一台しかなく、チェックアウト時に待たされました。スタッフが奪い取る感じで、苛立ってのかな、と感じました。

評価が高くて期待していきましたが、その反動で期待はずれでした。辛口で評価しましたが、期待せず行けばまずまずではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月29日 15:30:46

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご満足のいくサービスを提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お食事の時間につきましては、お客様にご宿泊いただいたのが土曜日であったため、金曜日からの連泊のお客様が前日のうちに18時台の時間帯を取ってしまい、結果17時と20時台しか残っていなかったものと思われます。
レストランの混雑でもご迷惑をおかけしました。お客様の人数とレストランの収容人数との兼ね合いから週末はどうしても大混雑となってしまうため、落ち着いてお食事をお楽しみいただけなかったこと、誠に申し訳なく思っております。
フロントスタッフの対応についてもご満足のいくものでなかったことをお詫びいたします。
特にこの冬は全国旅行支援やインバウンド旅行者の増加のためフロントスタッフも覚えることが多く余裕のある対応ができなかったのだと思いますが、それはあくまでホテル側の事情であり、お客様にご不便を強いてしまったことの言い訳とはなりません。
ご満足いただける対応ができなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見をもとに今後ともスタッフ教育やサービスの向上に努めてまいりますので、またご利用いただける機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
DP【スタンダード】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)【禁煙】】

食事2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 23:54:57

早い時期に広い部屋を割安で予約したので宿泊してみました。バブルの遺産の様な別荘をホテルにしたもので、建物は古く、清潔感に欠けました。サービスはビジネスホテル以下です。
チェックイン前の荷物預かりは有料で、忘れ物を取り出すと預け直しとなり、追加で500円かかります。スキー用の更衣室やロッカールーム(500円)は古びて暗く不潔でした。
15:45に部屋へ行くと掃除中で、謝るどころか、まだ終わらないと悪びれずに言われました。このホテルを選んだ事を心底後悔しました。
寝室のフットライト、リビングのスタンドは明かりがつきませんでした。
食事はそこそこです。ステーキは柔らかく美味しかったのですが、外国産のお肉を重曹に漬け込んで柔らかくした?様な、やや不自然な食感でした。
駅からバスで20分かかり、満員で座れず、幼児の泣き声が響き渡り、ぐったり疲れました。チェックアウト後の荷物預かりもお金がかかるし、翌日は駅のロッカーに荷物を預けて、別のスキー場へ行きます。
スキー教室も微妙で、料金に見合わないと思いました。ゆきゆきランドも大したものがなくて、700円x人数分払う気になれませんでした。ブーツのロッカー代等、煩わしいくらい細かく現金を使いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2023年04月19日 16:37:08

この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館は30年以上経過しており、決して新しい建物とは言えませんが、日々心を込めて清掃しお客様をお迎え差し上げております。
清潔感に欠けていたとのご意見を受け止め、今一度日々の清掃に見落としがないかチェックしてまいります。
今回ご入室時お待たせする事となり大変ご迷惑お掛け致しました。清掃スタッフのご対応も不適切でありご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。清掃中のお部屋へお客様をご案内すること自体があってはならず
二度とこのような事がないよう、再発防止を徹底してまいります。
お荷物預かりは館内限られたスペースにお預かりしておるため、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預かりは有料とさせていただいております。
この度はせっかくのご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、後悔するお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お日にち限定】3歳~未就学児3000円小学生5000円!バイキングorお部屋deビュッフェ
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

食事2

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 15:31:10

バイキングがあまり美味しくない。
朝食バイキング予約制ではなく、混みすぎてバイキングは諦めました。
あいにくの雪模様で、駐車場の雪かきをしないと車が動かない状況でしたが
雪かき道具の数が少なく借りるのにも
時間がかかり苦労しました。
全体的に残念な感じでした。
多分もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2022年01月03日 11:10:48

この度はホテルエンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食バイキング会場の混雑に加え、雪かきの道具が少なく、ご不便をおかけして、大変申し訳ありません。今後のサービス向上のために今回のご意見を参考にさせていただきます。そして、これからもお客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう、精進してまいりますので、また機会がございましたら、お会いできる日を楽しみにしております。南雲

ご利用の宿泊プラン
【年末年始/3連休】うまさぎっしり新潟県産食材満載!選べるバイキングorお部屋deビュッフェ・部屋食
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ