楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.31
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 21~40件表示

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぱあゆさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぱあゆさん [30代/女性] 2019年08月19日 14:37:32

部屋は和室2部屋で座椅子もなくくつろげなかった。
本当に寝るだけの部屋でした。
小さな虫が次から次に入ってきて3.40匹程退治しました。
ホテルの方呼びましたがオドオドした対応で虫がいるのは当たり前のようなこちらが悪いのかと思わせる対応で残念でした。
部屋以外の場所はサウナ状態でした。また行こうとは絶対に思いません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2019年08月19日 20:05:07

この度は数あるホテルの中からエンゼルグランディア越後中里をお選びいただいたにも関わらず、夏の思い出作りのお手伝いが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。確かに当館は山間に位置するため、ご指摘の通り夜間はホテルの明かりに誘われて虫がお部屋に入ってくる事がありますが、虫退治にお客様のお手を煩わせてしまった挙句に頼りにして呼んだスタッフの処置や対応まで残念なものだった事に関しては、同じホテルスタッフとして、ただただ、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。担当者と相談し、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるホスピタリティのご提供が出来るよう、再度教育を徹底させていただきます。また客室フロアにおきましては、空調設備がないため、現在は換気と送風機の設置対応となっております。空調を新たに設置する事は難しいかもしれませんが、今後も、対策を検討して参ります。今回お客様からの手厳しいご指摘の中にも、残念というお言葉があり、エンゼルグランディアというホテルにご期待を寄せていただいていた気持ちが痛いほど伝わってきます。お客様のそのご期待に応えられなかった時ほど、ホテルとしても残念な事はありません。今回のご評価で、再度のご来館は叶わないかもしれませんが、もし次回ご来館いただいた暁には、挽回させていただきたく存じます。本当に申し訳ありませんでした。
支配人 小野塚

ご利用の宿泊プラン
【夕食は20時半以降】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【【限定プラン専用】お部屋タイプおまかせ(最大5名版)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月07日 20:17:20

値段・食事・風呂等といったことを考えれば、コスパは非常に高く満足できるものであったが、1人の従業員の接客態度がどうなのかと思った。この従業員により気分の悪い旅行となった。
10月18日の15時にチェックインし、その時間に菓子の引換券を売店にいた若い体格の良いの男性従業員に渡したところ、無愛想な表情で何も言わずに、券を素早くパッと取りあげるような感じでとりあげ、袋に入れた菓子も「どうぞ」といった声かけも一切なく、ホラっという感じでバッと目の前に突き出されて渡されました。非常に気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年11月09日 08:32:01

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、売店担当の対応により、皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
全てのホテルスタッフは、お客様皆様に「おもてなし」を提供しなければならず、ご来館をしていただいたことに「感謝の気持ち」を持って笑顔の対応を差し上げ、お帰りになる時は「また来てください」とお送りする。
このことが当然の対応であり、できなかったことに対し恥ずかしい思いで一杯でございます。

売店担当スタッフをはじめとする全てのスタッフに対し、更なる社員教育の徹底をさせていただきます。

また、投稿者様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立て、より過ごしやすい環境の構築に努めてまいります。

最後となりますが、コスパに対しご満足をいただき、感謝を申し上げます。

次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】新潟県産食材をふんだんに使ったバイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tetsu_edgeさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

tetsu_edgeさん [50代/男性] 2018年10月20日 15:48:10

2回目の利用でした。初めて利用した時の「おもてなし感」が高く、今回利用しましたが、残念な思いを多々しました。早い時間にチェックインしたのも関わらず鍵を渡された際に違う部屋だった。山側で景色がつまらない。部屋の隅に蜘蛛の巣がある。洗面所にコップが1つしかない。食事は前回に比べ10品以上少なく、油っこく、長い時間おいとけるものが多い。飲み放題も1時間に短縮され、1時間飲んで楽しむ料理がない。スタッフにおもてなし感が全くなく、次回は宿泊の選択肢から外れると思います。1年で同じ施設がこんなに変わるんだと残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年10月20日 18:25:10

この度は、エンゼルグランディア越後中里に昨年の10月に続いてご利用をいただき、誠にありがとうございます。

尚、今回のご宿泊中に数々の残念な多いや不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前回のご投稿を振り返りますと、全てにおいてご満足されたことにより高い評価をいただき、その思いにより再来されたことと思います。
しかし、その期待を大きく裏切る結果となってしまい、申し訳ない気持ちで一杯でございます。

決してお客様をないがしろにしたり、おもてなしの気持ちを忘れている訳ではありませんが、再度全てのスタッフが原点に立ち返り、お客様の目線による対応ができる指導・教育を実施して参ります。
また、全てのお客様がご満足をいただけるソフトやハード、そして環境を整える努力を致します。

更に、当ホテル専用のアンケートやご投稿をいただいたことに感謝を申し上げ、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、今後のホテル運営に生かしてまいります。

次回、tetsu_edge様にはもう一度チャンスを与えていただき、お会いできるよう願っております。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】スイート並みの広さ72平米のお部屋が最大5,000円OFF!
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月17日 23:47:15

今回色んな特典のつくプランで予約しました。チェックインの際、オムツは使い放題になっていますと説明され、何枚お渡ししますかと聞かれました。何回もフロントに行くのが面倒なので(14階だったので往復が大変だと思い)余ったら返却しますと言って多めの枚数を言ったところ、え?というような反応をされました。だったら最初から○枚お渡しするので足りなければ遠慮なく言ってくださいとかにした方が良くないですか?
タオルも使い放題なのに、追加で貰いに行くと、無愛想で、笑顔もないしすごく嫌な気分になりました。使い放題プランなのに気軽に貰いに行けない雰囲気どうかと思います。
部屋でプランの確認をしているとおもちゃプレゼントがあったことに気づき、帰りのチェックアウトの際におもちゃはいつ貰えるんですかと確認したら、チェックインの時にコイン渡してませんか?と言われ、貰ってないと伝えると、フロントでの渡し忘れなのに、渋々コインを渡されました。二重で貰ってると疑われてるようでまた気分が悪くなりました。どこで使用するコインなのかの説明もなく、こちらから聞かないと教えてもらえないのもおかしいと思いました。
そして、お部屋は綺麗で良かったのですが、びっくりするぐらい小さい虫が沢山いました。一匹二匹ではありません。ど田舎の実家でさえ、あんなに沢山見たことがありません。虫嫌いの旦那はとてもがっかりして虫の駆除をしていました。
そして冷蔵庫の中に前の人の忘れ物が残っていました。ティッシュは2、3枚取ったらすぐ無くなるし、お部屋の清掃の際にきちんと確認されているんですか?
今回子供との初めての旅行だったのに、いい思い出にすることができなくてとても残念です。
2回目の宿泊でしたがもう行くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年09月19日 16:53:53

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

尚、フロントスタッフの言動の数多くに、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

確かに、ご投稿者様のプランは、おむつ使い放題となっており、当然にご希望の枚数をお渡しをしております。にもかかわらず、気持ちよくお渡しできあなく、大変失礼を致しました。
再度、フロントスタッフの再教育の徹底を致します。

更に、お子様へのガチャガチャコインプレゼントをチェックイン時にお渡せずに、疑うような対応をしたようで、重ねてお詫びを申し上げます。

また、お部屋に小さい虫が入り込んでおり、不愉快な思いをさせてしまいました。
当ホテルの周りには、他の建物がなく、多くの木々に囲まれておりますので、夜になると明かりに誘われてます待ってくる場合があり、網戸の隙間等からお部屋に侵入いてまります。
色々と対策を講じておりますが、完全に防ぐ手立てがありませんが、フロントスタッフの退治や部屋変更等にて対応をさせてもらっております。
何卒、ご了承ください。

冷蔵庫の忘れ物があったり、ティッシュの残りが少なかったり、お部屋の清掃が不十分な追い打ちまでかけてしまい、心よりお詫び申し上げます。

せっかくお子様の初めての楽しみにしていたご旅
行を、良い思い出とならずに、残念な旅行となってしまいました。


このようなご投稿を真摯に受け止め、今後のホテル運営に役立ててまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーデザイナーズルーム】楽しい仕掛け満載でお子様大満足◎おむつタオル使い放題でパパママ安心☆
ご利用のお部屋
【ゆりかごプチスイート(3名定員・37平米)【禁煙】山側高層階】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫汰,さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

猫汰,さん [50代/女性] 2018年08月29日 16:20:26

三年前から毎月楽天で旅行しています40回目に伺いましたが、酷すぎる。部屋は広いけど臭くて換気扇回しっぱなし。和室はでかいテーブルが邪魔で二人で寝れずホテルで初めてソファーで寝る羽目になるし、食事に関してはまるでスーパーのお惣菜並み。天ぷらも舞茸だけでしかも固くなってるし、揚げ物ばっかりだし、刺身も海老だけ。どう数えても60種類なんて無い。しかも不味い。ステーキくらいしか食べれる物無し。しかもステーキ担当は無愛想で待ってるのに無言で置いてどうぞも無し。会場は狭くて通る人とぶつかるほど、挙げ句にスタッフにもぶつかられて私が謝ってるのに無愛想に通り過ぎるだけ。はっきり言って群馬、岐阜、山梨、長野、富山に新潟と良く行くけどどこも満足していましたが新潟は四回泊まって悪いけど全てがっかりもう新潟のホテルは選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年08月31日 09:07:35

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天様から40回目のご旅行に当ホテルをお選びになったにもかかわらず、不愉快な思いを多くさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いですが、早急に専用の脱臭機にて悪臭の撤去等の対策を致します。
また、72平米の2LDKタイプのお部屋で、一部屋はツインベット・もうひと部屋はお布団を敷いていただくようになってますが、ソファーをご利用になり、ごゆっくりとお休みになれなかったと思います。

また、バイキングのお食事はお口に合わなかったようですが、今後皆様がご満足をされるメニューの検討を致します。
更に、グリルスタッフ及びホールスタッフの無愛想さや対応の悪さがあり、重ねてお詫びを申し上げます。
更なる社員教育の徹底を致します。

尚、今回の件により新潟のホテルのイメージを悪くしてしまいましたが、新潟は海の幸や山の幸・美味しいお米とお酒を堪能でき、自然に囲まれた美しい場所です。
何卒、今後ともに新潟県をご愛顧いただければ幸いです。

今回のご投稿を真摯に受け止め、更に努力をする
所存でございます。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月03日 15:38:34

一年に一度しか集まらない家族旅行で利用しました。お盆料金で普段より高い料金で宿泊しているのにも関わらず、サービスは最低。
17時に着いて、バイキングは20:30からと言われ、仕方ないと20:30に会場に行くとそこから30分以上廊下で待たされる始末。他にも幼児連れのお客さんもいたが、椅子すら用意されず階段に座り込んで待たせていた。

帰りの際も玄関前が混雑しており、荷物の積み下ろし場手前で順番待ちしていると誘導員から、イライラされた態度で文句を言われた。

サービスも料金も全てが最低。
キャパが足りないなら予約を取るべきでは無いと思う。お客も従業員も大切にしていない最低ホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2018年01月03日 20:05:30

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただき、誠にありがとうございます。

元旦のしかもご家族皆様が集まる日の夕食時において、大変お待たせをし不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様が多いとはいえ、皆様がお待ちにならずにお食事がとれるように、再度工夫と検討を重ね、皆様にご満足をいただけるように努力を致します。

更に、お帰り時にスタッフの不用意な言動があったようで、重ねてお詫びを申し上げます。
フロント・玄関周りが、チェックアウト時にお車でお帰りになるお客様と越後湯沢駅までのシャトルバスをお待ちになるお客様、更に本日からお泊りに来館をされるお客様により、大変混雑をしている時間だったと思いますが、こいう時こそスタッフが冷静にかつ的確なご誘導に心掛けなければなりませんでした。

ホテルのサービスは「おもてなし」を提供し、お客様皆様が満足でき、再度ご来館をいただくことですが、何一つお役に立てなかったようで、申し訳ない気持ちで一杯です。

今後、原点に立ち返り体制の見直しと、スタッフの教育に力を注いてまいります。

総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【ホテル基本料金☆1泊2食付】先のご予定にご利用下さい♪(楽天ポイント10倍)
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 08:41:52

口コミを見て宿泊したが、ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年10月17日 09:25:04

この度は、多くのご不便やご迷惑をお掛けし、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト後に頂いたアンケートに、多くのご意見・ご感想をお書き頂き、感謝を申し上げます。早速、各担当責任者へ内容を伝え、改善するように申し伝えました。
再度ご利用を頂けることを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人 倉片 文男

ご利用の宿泊プラン
【マイスター2017受賞記念☆楽天限定5大特典付】お子様1,000円~!和洋中約60種類バイキング♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 16:23:36

8月13日から一泊で行きました。最悪の一言です。従業員の人数と客数がキャパオーバーしており 全てにおいて待たされ、時間予約で混まない時間帯にしていても大変待たされました。エレベーターもギューギュー、挙げ句の果てには朝食も整理券取るための並び、そっからケータイに連絡まちで、ずっと待たされるという。こんな事初めてです。なので、朝食セットでしたが帰りました。ストレスのがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月25日 20:24:15

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、何一つ満足のいかないご宿泊にさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様が投稿した意見と同じ意見のお客様も多くいらっしゃると思います。
時間帯によってはチェックイン、エレベーター、夕朝食、チェックアウトと全てでお待たせする事もあり、
各々対策を考えてはおりますがお客様の仰る通り、キャパオーバーを指摘されても仕方ない箇所もあり、今後改めなければいけないと感じます。

また、朝食料金込みでのご宿泊だったにも関わらず今回は召し上がっていただく事さえできず、情けないばかりです。

この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また、数々の不手際がございました事をお詫び申しあげます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早期割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんじ566さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

けんじ566さん [40代/男性] 2017年08月06日 20:48:59

ホテルに車で到着したとき、誘導員さんが2名いたのですが女性の方はよかったのですが男性の方は誘導の仕方も雑ですが感じも悪かったです。カートの有無を尋ねたところ、「中にあります」で終わりです。自分で取りにいきました。「ご用意しましょうか?」の一言もありません。ホテルに入ったときに玄関の中に男性の方が立っていましたが「いらっしゃいませ」でも「お待ちしておりました」でもありません。
バイキング会場の誘導するウェイターも無表情でやる気がなさそうに見えました。料理は美味しかったのですが、ご飯はおいしいとは思えませんでした。長く保温されている匂いがしました。「南魚沼産」と書いてあっただけに残念です。
悪いことをたくさん書き ましたが良いとこもありました。
部屋は広いし外の景色も山が見えてよかったです。布団も自分にあっていたのかぐっすり眠ることができました。お風呂は別館のは良かったです。
縁日や宝探しスタンプラリーなどあり、子供達は楽しそうにしていました。
レジャースポットなどに行くための送迎バスなども出ており便利でした。
一番良かったことは、自分が当たった女性の従業員さんやウェイトレスさんは感じが良かったです。皆さん笑顔で接客されていました。誤って風呂場の貴重品入れの暗証番号を忘れてしまったのですが対応してくれた従業員さんは大変良かったです。ちゃんと仕事している方だなと思いました。
こういった女性従業員さんやウェイトレスさんがいくらがんばっていても先に 書いた男性の誘導係、挨拶もできない男性従業員、ウェイターの態度がこれではすべてが台無しになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年08月17日 17:58:25

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、到着早々に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば笑顔でお迎えするはずが、数名のスタッフの横柄な対応により、お客様の期待を裏切る形になり誠に残念です。
また、本来であれば褒めるに値しない評価をいただいても仕方ない中、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
なによりお子様には当ホテルのイベント、周辺施設等お楽しみいただけたご様子で、一安心でございます。
お客様の仰る通り、数名のスタッフのせいで他のスタッフにまで影響する事を意識し、今後改善に努めたいと思います。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また今回は、残念ながらお客様のご期待に添えず、ホテル業として恥ずかしいご指摘を受けてしまい、情けない思いでございます。
次回、ご来館いただく機会がございましたらそのような事のないよう常日頃からホスピタリティを意識し、精進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆連泊でお得♪】2泊目以降選べる夕食(和洋中約60種類バイキングor和食御膳)
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よー4150さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

よー4150さん [30代/女性] 2017年06月30日 14:34:35

もう行きたくありません
送迎バスは数も有りますがチェックインしてから
エレベーターに乗るとだいぶ古い感じ
さらにエレベーターから出るとかなり暗い
自分の部屋に行くのに気味が悪い
奥にも部屋がありますと書かれたその先が私の部屋なので
開けると何だかだいぶ昔の総合病院の地下みたいな臭い
この時点でげんなり
部屋に入ってみれば
大きなエアコン蓋が半分取れかかり
またげんなり
清掃は綺麗に行き届いていました
そのあとにお風呂に行くと昔の銭湯みたい
狭いのなんの外には虫もいてあまり気分が悪くなり
内風呂へ何とか体を洗い部屋に戻り
休憩し夕食に行きました
60種類食べ放題バイキングとのことですが
絶対60種類は有りませんふりかけも1品なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年07月07日 20:45:55

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊は、お客様にとって何一つご満足いただく事ができなく、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、これだけの大きな建物であるが故に、宿泊人数が少ない日は若干不気味に思うお客様もいるかもしれません。
廊下の防火扉については、法令で定められており、不便に思われるかもしれませんがご了承ください。

バイキングに関しましては、お子様コーナーやアイスなど含めて60種類以上となっており、料理だけで60種類以上ではございません。
いずれにせよ誤解を招くような記載や説明不足で申し訳ございません。

この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
お客様からいただいたご意見は社内で共有し、今後、改善して参ります。

もし、次回お越しいただく事がございましたらご満足いただけるよう精進して参ります。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF★72㎡の広い和洋室1泊2食7000円~!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和洋室ツイン(7名定員)【子育て応援ルーム(禁煙)】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 22:57:40

部屋が犬のオシッコ臭で我慢できるレベルではありませんでした。消臭スプレーをフロントで2本借りてなんとか我慢できる程度までになりました。
部屋に空気清浄加湿器が置いてありましたがフィルター掃除をしておらずあれでは機能を発揮できません。掃除しておきました。
スタッフの方の対応はまあまあ良かったのですが、1度部屋の匂いを嗅ぎにきてもらいたかったです。
お風呂は本館、別館ともに良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年03月27日 17:51:52

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

本来、ペットの入館禁止になっており、犬の匂いではない別の原因かとは思いますが、
今回は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機に関しても、そのような状態では邪魔なだけであるのにも関わらず、
わざわざ清掃までさせてしまい、大変恥ずかしい思いでございます。

清掃担当者には客室管理課から厳しく指導しておりますが、このままではそれも意味をなさないので、
より一層気を引き締めてまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキーお先でスノ。☆平日限定☆2連泊で1泊分が半額に♪】朝食バイキング付3,150円~!
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

papa3riderさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

papa3riderさん [30代/男性] 2017年01月05日 20:13:27

子供と一緒に宿泊しました。
はっきり言ってサービス、悪すぎます。
他の方が評価が高いのが疑問なぐらいでした。
夕食、朝食は約1時間待ち、エレベーターは少なく、乗るのに約10分待ち、宿泊中は一度も乗りませんでした。高層階への階段での移動は苦痛過ぎます。
布団も自分達で敷くなんて聞いた事ないし、今までした事ありません。
この金額でこのクオリティは不満過ぎます。子供もガッカリしてました。
次は近くのビジネスホテルの方が絶対いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:55:11

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、お客様にご満足いただくことができなく、誠に残念に思います。
お食事のお時間については、稀な例ではございますが、
整理券の記載時間にお越しいただいた場合でも、最大で30分ほどお待たせしてしまうことがございます。

また、エレベーターのお時間についても多くのご指摘をいただいており、誠に情けなく思います。

今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後少しでも改善できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。】雪見温泉&バイキングで満足満腹!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 08:49:41

なんでこんなにいい評価ばかりなのかわかりません。初めての宿泊で繁忙期の1月2~3日に泊まりました。いい値段するわりに客室係りもなく、アメニティの安っぽい、サービス全体がビジネスホテルのよう。2から9階のエレベーターは2基しかなく行列。業務用エレベーターもないので清掃スタッフも相乗りするし。夕食なしプランだったので、現地に行ってから頼んでみると大人1人3800円、小学生1900円、未就学児でさえ1000円。正月価格とはいえ高過ぎる。部屋も子供がいるから禁煙ルームにしたかったが空いておらず、やむなく喫煙にしたところ想像以上の臭いに気持ち悪くなりました。外国人観光客も多くお風呂も芋洗いのよう。中国に来たみたいだった。もう行く事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2017年01月07日 19:54:34


この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、何一つご満足いただくことができず誠に申し訳ございませんでした。

年末年始のご夕食は通常お出ししていないメニューもございますので、1000円UPの3800円でご案内しております。
また、エレベーターに関しては多くのお客様からご指摘を頂いており、従業員を配置するなどして時間短縮に努めておりますが、
至らず申し訳ございませんでした。

今回お客さまからの厳しいご指摘を真摯に受け止め、今後に活かしたいと思います。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【スキー☆お先でスノ。朝食バイキング付】深夜チェックインOK&温泉24時間営業!6,300円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 05:29:16

現金をエレベーター前で拾い、フロントに届けました。部屋番聞かれ、連絡あるかと思ったら全く連絡なく、しかもチェックアウトするときでさえ何の話も無し。。こちらから、届けた現金どうなったか?
たずねるとフロントでは把握していない、、確認してもらい、昨日の夜に落とし主が現れたから渡した、、でした。。こちらからするとハア?って感じです、、フロント対応最悪だろ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月13日 15:11:09

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくのご好意をフロントスタッフのあるまじき対応で台無しにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰るとおり、これでは何のためにご連絡先を尋ねたのか疑問でもありますし、現金の紛失という事態に対し、
非常に意識が希薄と言わざるを得ません。
今後、このような対応がないよう気を引き締めて参る所存でございます。

なによりお客様のおかげで持ち主様の元へと無事にご返却されたことは幸いでございます。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆お日にち限定】幼児1,000円、小学生3,000円!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ぷりんぷりん3408さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ぷりんぷりん3408さん [60代/女性] 2016年08月24日 23:13:58

初めての利用で子育て応援ルームで利用しましたが、今まで色々なところに宿泊しましたがこんな最低なところは初めてでした。
台風がきているので早めに宿に着きチェックインは2時半に済みましたが、鍵の引き渡しが3時との事で、人で溢れ座る場所もないロビーで待つ事に。
辺りは、小さな子供を連れた家族が多く、あまり冷房も効いてない所で長い時間待つには厳しく大変そうな状況でした。やっと鍵を受け取り部屋に行くためにエレベーターに乗ろうと向かうと、ここでも長蛇の列。。。どれだけ待てば乗れるのか分からない状態に、さすがに苛立ちました。部屋に入りお風呂に行こうとエレベーターホールに行ったところまたもエレベーターがなかなか来ません。冷房も効かず暑いホール、扇風機が回っていましたがまるで意味が無かったです。そして夕食の時間指定にも関わらずまたも順番待ちです、子供の好きなハンバーグもから揚げもなく寂しい夕食でした。さて次の日の朝食7時頃は込み合いますとの事で8時半頃に行ったところまたも順番待ち2・30分待ちました。5歳と11か月の孫を連れての食事です、終わったのが9時半過ぎです。部屋に戻り、とりあえず私1人先にチェックアウトに向かいましたチェックアウトはスムーズに終わり、連れを待っていましたが中々降りてきません、やっと降りて来たのが20分以上たってからです。最初から最後まで待ちつづけた宿でした。何故こんなに評価が高いのが分かりません。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月28日 09:48:51

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘は、他のお客様からもご指摘を受けることが大変多い事項でございます。
今後改善できるよう、より社内での情報共有を強化していく所存でございます。

当ホテルも大変ありがたいことに、年々ご来館されるお客様が増えておりお客様には感謝しておりますが、
それに伴い連日満室という状況で多くのお客様に御迷惑をおかけしているということも否定できません。
どんなに多くのお客様にご来館いただいてもその中でご満足いただけないお客様がいらっしゃればホテルとして失格な上、
情報が拡散されれば将来的にもよい結果は生まれないと考えております。

今後少しでも改善できるよう努めて参りますと同時に、夏シーズンも残り僅かとはいえより一層気を引き締め、
お客様にご満足いただけるよう努力してまいります。

この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見頂戴致しまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【ラージ(リビング付+和室2部屋)【子育て応援ルーム】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 21:19:35

評価が良い理由がわからない。繁忙期で混み混みなのに、駐車場警備員は入り口に1名のみ。まるで案内とは言えないただどうぞって棒振ってるだけ。フロント行列。何の行列かも不明(チェックイン待ち?EV待ち?はたまたウェルカムドリンク&おやつに群がる人?)。部屋は、シューズクローゼットにお菓子の包み紙の置き土産?窓付きクーラーで窓は鍵を掛けれず、11階にもかかわらず1歳赤ちゃんが簡単に開けられる。扇風機を回したら埃も飛び出し、テーブルはコップの置き跡が残り触るとぺとぺと。窓には誰かの手あかがくっきり。テレビ台、窓の手すりは埃で、床にも埃があってハイハイ赤ちゃんが摘まんで口へ。。。
これは、ウェルカムベビーのお宿認定? 普通のお宿の方がマシ!こちらの予約時のミスで赤ちゃん宿泊のところ、3~5歳児で予約されていた。。けど確か備考欄には赤ちゃんの月齢と離乳食についての問い合わせをして回答までいただいてましたけど。。それでも謝りつつフロントの方には構わないと対応頂けた、私もそのままで大丈夫です、と伝えたが、バスタオルや子供用のゆかたが準備されていたのは申し訳無かったとは言え、その後赤ちゃん仕様の備品(椅子とか?)が届くでもなく、赤ちゃんを連れて行くと何がどうだったのか結局わからず。食事も特別どうって事も無かった。子供用バイキングにハンバーグやら、スパゲティやらいかにも子供らしいメニューがあるのかと思えば、ちまきやら、豆の煮込みやら、プチトマトの炒めものとか、ちびっ子食べますかねぇ。。。離乳食完了の我が子は大人のナス煮浸し、カボチャの煮物、白飯のみでしのぎました。ウェルカムベビー?疑問です。部屋に入って2分で帰りたくなりました。夕食レストランで食後、階段下に行列が出来ていたので何かイベントでも?と案内係に聞くと『日本人の習性なんですかねー、並び始めるとどんどんそっちに並ぶんですよねー。』と。
私たちが食事した2階は少し余裕があったので、こっちは入れるのに?と聞くと、『途中でこっち案内しても揉めるんで。並ばせときます。』って
何のための案内係?しかもそのいいぐさ。はぁ~、かわいそうですね、下の人。とだけ言っておいとましました。
呆れて笑えます。
一番先頭でお待ちのお客様こちらどうぞ。の一言ですみませんかね?
なにもかも、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年09月03日 20:55:58

この度は、エンゼルグランディア越後中里にご来館下さいまして誠にありがとうございます。

駐車場の係員の対応を始め、清掃不備やお食事など不手際の連続、数々のご無礼誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、フロント近辺は混雑時、大勢のお客様が身動きを取れないほどに混雑致します。
看板や係員も声を張ってご案内してはおりますが、大人数のざわつきにかき消されてしまうこともあり、対策が必要かと思われます。

また、清掃に関してもホテルとしてはお客様に提供できる状態になり次第開放するのが当たり前のことと心得ておりますが、
今回はホテルとしてありえない状態でのご案内となり、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様がお待ちの中、少しでも早めに開放できるよう15時という時間にこだわらず清掃が済み次第、開放させていただいておりますが、
これでは本末転倒でございます。
今後はスピードはもとより、完璧な状態で開放できるよう心がけていきたいと思います。

また、レストランスタッフによる不適切な言動及び態度、誠に申し訳ございませんでした。
すぐに担当に確認し、今後改めるよう指導致します。

当ホテルはウェルカムベビーの宿として認定を受けておりますが、
こういったお客様からのご指摘をいただいているようでは、
称号の品位が疑われることに繋がるだけでなく、認定自体取り消される恐れもあるため、
今後より一層気を引き締めて問題解決に尽力してまいりたいと思います。

お客様からの厳しい言葉も真摯に受け止め、一つの成長の糧となるよう活かして参る所存でございます。

この度は、お忙しい中ご指摘ありがとうございました。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【「ミキハウス子育て総研」ウエルカムベビーのお宿認定】夏休み☆赤ちゃん連れファミリーオススメプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずらん4さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

ずらん4さん [40代/男性] 2016年08月02日 19:17:44

久々に良いところがないホテルでした。
車で行ったのですが、順番待ちをしていると、割り込みした車を注意もせず、普通に入れていました。なんででしょう?また、当日は雨だったのですが、屋根の下に案内せず、屋根のない停車場を案内され、傘も自分で取りに行かなければならず、サービスのかけらもないおかしいホテルです。バイキング会場も混んでいるとのことで19:40から。小学生が居ようが幼児が居ようが関係ないみたいです。食事はカニとコシヒカリは美味しかったですが、カレーがびっくりするほどまずい。まずいカレーって初めてです。
朝ごはんもやはり混んでいて順番待ち、待合室にセルフのコーヒーはありがたいのですが、子供向けの飲み物も用意が必要ではないでしょうか?米は美味しいのですが味の違うカレーが出ていたのですがこれもしょっぱいだけでコクもなくとてもまずかった。。。
エレベータも低層階と高層階で2つずつしかなく常に行列。
食事に行くエレベータは1つしかなく、低層階の人は基本混んでいて乗れないです。
食事、お風呂は常に階段でした。朝混んでいるのにもかかわらず、従業員が普通に使用してました。ホテル従業員優先なのでしょうか?
wifiは使用者が多いからでしょうか、安定していなく朝方ちょっとしか使えませんでした。
また、細かいことですが入り口に「宿泊した方ガチャガチャ無料」と書いてありますが、楽天から申し込むとプランに含まれていないのでありませんとの回答。だったら、「プランによっては無料ではありません」とか、「楽天からお申し込みはできません」って案内して欲しいですね。
楽しみに行ったのですが、とても最悪な気持ちになりました。
個人の客や楽天経由のお客はお客と思われていない感じです。
評価が高い理由がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年08月06日 18:15:49

この度は当ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたにもかかわらず数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ご来館時雨が降っている際は玄関口で荷物をおろして頂きその際に貸出用の傘を持って行って頂くご案内をしていますがこの度は説明不足で申し訳ございません。レストラン入場時間についてですが混雑が予想されるお日にちは入場時間を複数回分けてご案内しております。公平性の観点からご到着順でご希望の時間をご案内させて頂いております。各時間入場定員がございますのでご到着のお時間によってはご希望のお時間がご案内できない場合がございます。誠に恐れ入りますが、春・秋シーズンの週末や夏休み、スキーシーズンなど混雑するお日にちにご予約を頂き、お夕食時間にご希望がある場合にはお早目のご到着をおすすめしております。いずれにいたしましても、こちらも案内不足で申し訳ございません。尚お部屋のご用意は15時からとなっておりますが、チェックインのお手続きは朝8時より行なっております。お食事内容に関しましては頂戴いたしましたご意見を参考にさせて頂き、料理長を中心にメニュー開発に取り組んで参ります。またレストラン入口にはコーヒーのみのご用意でございいますが、お子様用の飲み物はレストラン内ドリンクサーバーよりお持ち頂いております。しかしながらご案内方法につきまして頂戴しましたご意見を参考に検討させて頂きます。エレベーターに関しましては大変恥ずかしながらお客様から厳しいお声が多い事項でございますが根本的な打開策がなく混雑時には従業員を配置してなるべくスムーズにご案内できるよう努めております。今後もスムーズにご移動頂けるよう問題に取り組んで参ります。また従業員が利用していた件ですがご不快の念をお掛けし申し訳ございません。業務用エレベーターが無くお客様専用となっておりませんが業務での使用時もなるべくお客様がご利用中ではないことを確認して利用させて頂いており、お客様優先とさせて頂いております。チェックインカウンター脇に設置しておりますお子様用のガチャガチャですがご宿泊プラン毎に設定の「特典」としてご用意でございます。ご宿泊特典以外のお客様には有料で専用コインを販売致しております。この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。フロント村山

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2015受賞記念☆3大特典付】夏休み和洋中60種バイキングプラン!お子様1000円~♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

10インチさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

10インチさん [40代/男性] 2016年03月23日 10:52:24

・割れたガラス片
・電子ケトル内に使用済みの水

以上の物が、宿泊のために訪れた部屋に放置されていました。
いい加減さもここまで来れば、お見事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2016年04月06日 10:34:47

この度は、エンゼルグランディア越後中里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご旅行ではご不満の残るご旅行となりましたこと、「いい加減さもここまで来れば、お見事です。」との
お言葉を頂戴したことが誠に恥ずかしく残念で、ご期待に添えなかった事が悔やまれてなりません。


当ホテルでは客室清掃は外部への委託となっておりますが、清掃終了後にさらに不備がないか
当ホテルの従業員が確認しているにも関わらず、このような事態を招いてしまったことは言い訳のしようもございません。

すぐに客室管理課並びに清掃担当者へ報告し、再発防止に向け今後このようなことがないように厳しく指導してまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、今後ともエンゼルグランディア越後中里をご愛顧いただき、
次回ご来館の際には挽回させていただければ幸いでございます。
ぜひ越後湯沢へお越しの際は当ホテルへご宿泊賜りますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 村山

ご利用の宿泊プラン
【冬☆ビジネス/1人旅プラン】露天風呂付温泉24時間営業!素泊5,000円~♪越後湯沢駅~送迎有
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員・約10.5畳)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 17:36:41

とにかく設備が客数に対応できていない印象があり非常に不快でした。

14:30にチェックインしましたが夕食は19:40しか開いていないとのこと。あまりにキャパが足りていないのではないでしょうか。こんなの初めてです。
朝食はそれだけの人数を時間で分けなかったため、レストランは鬼の行列。あの人たちはチェックアウトまでに食事にありつけたのかどうか心配になるくらいでした。
食事自体は特筆すべきものはありませんがまあまあでした。
ただし、売り物であったはずのご飯ですが、水の量を間違えたのでしょうが、固くてとてもまずかったです。これんなものを提供するのが理解できません。

エレベーターも全く足りていなく、10階以下の方たちはいつも満員で乗れませんでした。階段で降りたのでしょうか・・・

温泉は、加温・加水・循環・・・無色・無臭・・・とまったく魅力無し。湯船も少なくまた入りたいとまったく思えませんでした。

総合的に魅力が全くなく、リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年09月23日 14:58:50

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用にもかかわらず、お客様のご期待に添うリゾート時間をご提供することができず、
ご家族に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

夕食の入場時間に関しましては、たくさんのお客様で混雑するお日にちでは、お時間を数回に分けてご案内しております。
お食事のお時間はチェックインのお手続きの際にお客様にお伺いしておりまして、お手続きは午前8時から承っております。
その為、人気のお時間帯は午後には満席になってしまいます。
お客様には大変ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご朝食の混雑もお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご飯の件に関しましても、お客様のご期待に添うことができず、心苦しく思います。
レストランスタッフと共有し、今後、改善に努めます。

エレベーターは、お客様が集中する時間帯にスタッフを配置し、お客様がスムーズにエレベーターに乗れるよう、工夫はしておりますが、なかなか改善に至らず、恥ずかしく思っております。

いずれに致しましてもご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

せっかく声をあげて頂きましたご指摘を無駄に致しませんよう、お客様皆さまのご旅行をサポートできるホテルを目指して改善に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【夏休み☆早割30】30日前の予約で割引&プールで遊び放題!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【洋室ツイン(3名定員)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月12日 18:52:02

過去に何度か利用しており、今まではとても満足しておりましたが今回は最悪でした。夕食時に女性の派遣スタッフのマナー接遇の欠如により楽しみにしていた旅行が台無しでした。残念ながらサービスの標準化が図れていない施設です。当分は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2015年05月20日 12:24:50

日頃より当ホテルのご愛顧を頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、大切なご旅行に当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お客様にはレストランスタッフの不適切な対応により、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様へのご対応をスタッフ一同、初心に戻り一人一人が一つ一つの最高のサービスをご提供できるよう再度徹底いたします。

今回のご宿泊を、お客様にお楽しみ頂くことができず、ご不快の念をお掛けしてしまったことが
大変悔しい思いでございます。
次回、当ホテルを少しでもご検討いただけるようおもてなしの心を大切に日々精進してまいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【GW☆早割14】早期予約がお得!和洋中約60種類バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】

45件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ