楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合1

kwyshさんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

kwyshさん [40代/男性] 2012-07-14 13:41:41

午後20時40分頃ホテルに入る為
隣の立体駐車場に車を駐車するのに
入ったら
いきなり満車です
近くの駐車場に停めてください
と言われ
立ち去られえ
近くの駐車場なんて知らないし
フロントに行き
駐車場を聞いたら
駐車代が
800円かかります
移動で疲れていて早く部屋に入りたいのもあり
苛立ちが爆発してしまい
先ずは
駐車場の地図を出し
こちらに成りますが駐車料金が800円かかりますが
よろしいですか
でしょう
といってしまい
その後の対応も呆れてしまい
もう
ルートインは使いたくないです
申し訳ないでしが
キャンセルをさせていただき
楽天トラベルさんから
リッチモンドを予約させていただきました
本当に
たわいもない事でしたが
毎週宿泊出張をしていますが
こんな気分の悪い事は初めてでしたし
ホテルをキャンセルした事も初めてでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルルートイン山形駅前 2012-09-09 10:48:25

先日は、当ホテルルートイン山形駅前をご用命頂いたにも関わらず、
当ホテル駐車場が満車の際のスタッフのご案内が不十分で、
ご不快な思いをされましたこと、誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
秋田県から長時間の運転でお疲れのところ、十分な配慮も欠けており、
ホテルスタッフとして恥ずべき事態と深く反省をしております。
少しでも早くお客様を客室へご案内し、お寛ぎ頂くというのが
私どもの思いでございますが、対応致しました駐車場スタッフのご案内不足、
フロントでの近隣駐車場へのご案内等、多くの反省点がございます。
最大の原因は私自身の指導不足、責任者としての認識の甘さゆえ
招いた事態でございます。
ご不快の念は、謝罪の言葉でご容赦頂けるものではございませんが、
お客様に安心してご不便なく快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
今後たゆまぬ努力を重ねる所存でございます。
末筆ではございますが、この度の応対につきまして改めて
お詫び申し上げるとともに、ご指摘を下さいましたご厚意に感謝申し上げます。
ご指摘を無駄にせぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
マネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割りプラン★一週間以上前限定
ご利用のお部屋
【禁煙シングル☆バイキング朝食サービス☆ベッドは大きめサイズ!】