楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 00:21:24

クーラーがうるさく眠れなかった。

定期的にチェックすること。

今までのルートインの中で最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルルートイン山形駅前 2018-06-10 15:39:59

先日は、ホテルルートイン山形駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、客室エアコンの不具合により、ご不快な思いをなさいましたこと誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

本年4月に当ホテル全客室のエアコン作動音につきまして、点検・改修作業を行っていたにも関わらず、ご指摘を頂く結果となってしまい、深く反省を致しております。今回不具合のございました客室エアコンにつきまして原因を調査致し、現在は部品の交換を行ったことにより通常作動するよう対処致しましたことをご報告申し上げます。

本来であれば、お客様をお迎えするために日々設備点検を行い、常に万全の状態を維持すべきが私どもホテルマンの、務めでございます。この度はホテルマンとしての使命が果たせず、大変申し訳ございませんでした。

この度の不備につきまして改めてお詫び申し上げるとともに、今後は十分な確認を行うべく、清掃時のチェック項目にも加え、同様の事態を繰り返さぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。
マネージャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】得ダネプラン★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】