楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 18:50:07

レストランのメニューのほとんどが注文不可。冷奴一つ出るのに30分待ち。(決して混んで無い)注文していないビールを請求されそうになった。朝食バイキングも以前に比べて最悪。
風呂は40度以下のぬるま湯…
コロナ禍で大変なのはわかりますが、持てなしの気持ち忘れてはダメですよ…
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルルートイン山形駅前 2020-11-12 17:42:05

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、夕食レストランでのご提供に際し、お時間を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。また、ご精算に関しましても不備があり重ねてお詫び申し上げます。

夕食レストラン並びに、フロントスタッフには、お客様へのご案内と、お料理にかかるお時間等を適切にお伝えするよう指導致しました。また、食材の仕入れ、提供スピードにつきましても、各スタッフで連携をとり、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう改善して参ります。

寒さが厳しい季節となって参りましたので、お身体ご自愛くださいませ。
この度は、ご投稿賜りありがとうございました。

フロント藤原

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割りプラン★1週間以上前限定
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆バイキング朝食サービス☆加湿空気清浄機完備!】