楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-12 09:42:00

・子供用の浴衣・スリッパがあるのにチェックインの時に何も案内がなかった。最初からないものだと思ってたら、よその子供が使っていたのでフロントで聞いたら貸してくれた。最初に案内すべきでは。

・夕食の時に運んでくる女性が、わざわざ1歳になる子供の前に毎回注文した品を置いていった。熱いものとか1歳の子供の目の前に置いてってなに考えてんの。

・朝食の内容以前に品切れしてるものが多すぎ。朝食無料だから許されるとでも思ってんのかな?ちゃんとサービスできないなら有料にしてほうがいいんじゃない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン山形駅前 2011-08-30 21:16:36

この度は当ホテルご利用頂きましてありがとうございました。

●お子様アメニティに関しまして。
ご案内がなかったとの事。今後はご予約時にお子様の年齢等お伺いし事前にご準備させて頂くかもしくはフロントにてお渡しさせて頂くようスタッフ一同周知徹底致します。

●夕食レストランの対応に関して。
すぐ担当スタッフに確認しお子様連れのお客様への配膳の注意等厳しく指導させていた頂きました。

●ご朝食に関して。
お召し上がりになるお時間帯によっては混雑する事もございます。お料理の補給に関しましては随時スタッフが出来たてをご用意させて頂いておりお客様にはお待たせする事になってしまい大変申し訳なく存じます。現在は混雑時はスタッフ増員し対応させてスムーズなご案内が出来ます様に努力させて頂いております。

この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りる事なくまたのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 高内



ご利用の宿泊プラン
【春得】ココロもほっこり★週末限定10%OFF★湯ったりプラン~♪
ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪喫煙ツインルーム♪】