楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン山形駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン山形駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.09
  • 食事4.09

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン山形駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 14:26:27

部屋にあったグラスで飲み物を飲もうとしたら、口紅がべったりとついたグラスが並べてありました。最悪、最悪。気持ち悪い。
 あんなにべったりとついているグラスに気付かなかったのでしょうか。結局、手抜きで掃除をしたり、それを上司が確認していないことが如実に示された出来事です。苦情と言うよりも、ホテルとして最低であり全く評価に値しないホテルであります。直ぐに撤退すべきとも思います。
 これからここに泊る予定の皆さん。グラスはよく確認しましょう。口紅がべったりついているかもしれませんよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテルルートイン山形駅前 2011-12-24 16:38:33

ご指摘に対する返答が大変遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度はホテルルートイン山形駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様からのご指摘のようなあってはならないことがございました。
大変申し訳ございませんでした。
清掃の抜けや不備が、ホテル全ての評価を下げてしまうことは十分に理解しております。お客様の立場に立ちましたら、もう二度と使用しないとおっしゃられて当然だと感じます。

このようなことを二度と起こさぬよう、日々の清掃はもとより確認業務を徹底して抜けのない清掃を行っていかなければなりません。
今回の事はスタッフ全員で情報共有して反省し、高品質な客室を提供できるよう精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン山形駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【♪インターネット無料♪禁煙セミダブルルーム】