楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:3181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.59
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.04
  • 食事4.33

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-19 19:57:45

評価とお値段をみてこちらで決めさせて頂き二泊させて頂きました。

彼と二人で泊まったのですが、まず建物自体古く着いたときに「こ、ここ…?」と、立ち止まってしまいました。
しかし評価も良く、今までも見た目とは違う素晴らしいホテルを見てきたのでとりあえずチェックイン。

…しかし、対応も不親切でした。
二名で予約していたはずなのになぜか一名分の歯ブラシを持たされました。(二日目はもちろんなかったです)
受付のスタッフ同士でかまわずコソコソとお話しする場面も。

部屋に入室後、あまりの狭さに驚愕しました…
あんなに狭いお部屋は初めてです。女性の方は机に鏡がないので化粧もままなりません。入り口付近にあった鏡で立って化粧しました。
テレビのリモコンも何かのカスで汚れていました。
狭すぎてエアコンが直接顔に当たるので声が枯れることもあり、寒かったですがエアコンを切っていたときも多々ありました。

お風呂は特に普通ですが、部屋にあるはずの歯ブラシが袋のみ…。一瞬何が起こっているのかわかりませんでした。
ちゃんとチェックして欲しいです。取りにいくのもめんどくさいですし、仕方がなく別のときに使う予定だった自前の使い捨てのものを使いました。

お値段もお値段ですし、なにもかもをということはありませんが最低限のことはやって頂きたいなあと感じました。すごく神経質なわけではないのでクレームなどはお伝えしなかったのですが、良い評価のみを見て行かれる方が不憫なので評価させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルサンターガス大塚店 2014-12-25 11:51:00

過日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の狭さでご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。また、ルームチェックは毎日行っているのですが、アメニティの落ち度があり誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様の感想を活かし、より一層のご満足いただける接客をして参りたいと存じております。
ご宿泊ありがとうございました

ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 セミダブル】