楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.56
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.04
  • 食事4.33

部屋1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-18 12:46:54

駅から近いため以前から知ってはいましたが、今回安いところを探していたため初めて利用させていただきました。
部屋へ入りベッドの上に座りふと見ると髪の毛が、しかも5本ほど落ちており大変気分が悪くなりました。
足もとのほうの掛け布団を捲ったところにも1本あり、本当に気持ち悪かったです。
どういった清掃をされているのかとても疑問でした。
もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルサンターガス大塚店 2018-08-19 11:55:22

過日は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様より御指摘のございました清掃の不備につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。

お客様の求める快適なホテルライフに添うことが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に関しましては従業員一同重く受け止めております。早速フロントスタッフ及び清掃スタッフに事の経緯を説明し、清掃時と清掃後に再度客室の確認を徹底するよう指導させて頂きました。
今後二度とこのようなことのないよう従業員一同へ厳重に指導させて頂きました。
改めて深くお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの指導を徹底することで、お客様により一層快適にお過ごし頂けるような空間づくりに邁進致します。
貴重な御意見誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 シングル】