楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.56
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.05
  • 食事4.33

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-13 21:00:51

立地とコストパフォーマンスからしばしば利用していました。今回利用した部屋はシャワーカーテンが梁と干渉してシャワー利用時にカーテンとしての用を成さずにバスルームに飛沫が大散乱しました。過去に利用したときに比べて宿泊料金も徐々に値上がりし、あてがわれる部屋の質も徐々に下がっている印象が強いです。今まで特に文句も言っていなかったので足元を見られ軽くみられてきていると判断しました。来月分を予約済みですが再考します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルサンターガス大塚店 2018-09-14 11:35:30

過日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの客室管理の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。

お客様より頂戴致しました「部屋の質も徐々に下がっている印象が強い」「今まで特に文句も言っていなかったので足元を見られ軽くみられてきていると判断した」「来月分を予約済みですが再考する」というお言葉、従業員一同重く受け止めております。
当ホテルは決して新しい建物ではございませんが、お客様に快適なホテルライフを提供できるように客室管理を怠らぬようにしております。
客室管理が徹底されておらず、お客様にこのような御指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。お客様におかれましては、さぞ不愉快であったこととお察し致します。重ねてお詫び申し上げます。

また私共はお客様をお迎えするに当たり、皆様お一人一人が大切なお客様である為、皆様にご満足いただける接客を心がけております。ご滞在中何か気になる点やお気づきになった際は遠慮なくフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。ご要望に沿えない場合もございますが、出来る限りお客様の意見に寄り添った運営に務めて参ります。

改めまして今回お客様より頂きましたご指摘を重く受け止め、全従業員に事の経緯を説明致しました。スタッフへの指導・スタッフへ引継ぎを行い再発防止に努めてまいる所存でございます。また、従業員一同初心に立ち戻り、お客様のお立場に立って接して参ります。
お客様を来月再びお迎えできますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げます。貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】