楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.56
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.05
  • 食事4.33

部屋1

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-18 09:51:47

サービス、立地等
低価格で問題無いのですが、
虫に多数さされました。
不潔なのでしょうか?
悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンターガス大塚店 2018-11-18 13:05:58

過日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの客室管理の不備によりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。今回の御宿泊ではお客様の求める快適なホテルライフに添うことが出来ず、大変心苦しい気持ちで一杯です。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは決して新しい建物ではございませんが、お客様に快適なホテルライフを提供できるように客室管理を怠らぬようにしております。
それにも拘わらず、客室管理が徹底されておらず、お客様にこのような御指摘を頂き、恥ずかしい限りでございます。お客様におかれましては、さぞ不愉快であったこととお察し致します。

お客様より頂戴致しました御指摘を拝見し、すぐに改めて寝具全般の交換及び洗濯と客室内の殺虫を行いました。今回お客様より頂戴致しましたお言葉を従業員一同真摯に受け止め、客室管理を徹底することで、お客様により一層快適にお過ごし頂けるような空間づくりに邁進致します。貴重な御意見誠にありがとうございました。
お客様のまたの御来館を従業員一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【【 禁 煙 】 セミダブル】