楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインして部屋で横になっていたら電話がかかってきて、「部屋を間違えてしまいました…追加料金〇〇です」って言われました。ちゃんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテル御宿泊下さり誠にありがとうございます。お客様より御指摘のございました弊社のフロントスタッフの大変失礼な対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。今回の件につきましては全て私共の不徳の致すところと猛省しております。お客様より頂戴致しました「ちゃんとしてほしい。」というお言葉、重く受け止めております。このような初歩的かつあってはならないミスを犯しお客様にご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。私共はお客様をお迎えするに当たり、皆様お一人一人が大切なお客様である為、皆様にご満足いただける接客を心がけております。しかしこのような御指摘を受け、恥ずかしくまた情けなく思っております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回の御宿泊の際はお客様に御満足頂けるように従業員一同精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンターガス大塚店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ
チェックインして部屋で横になっていたら電話がかかってきて、「部屋を間違えてしまいました…追加料金〇〇です」って言われました。ちゃんとしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテル御宿泊下さり誠にありがとうございます。
お客様より御指摘のございました弊社のフロントスタッフの大変失礼な対応につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては全て私共の不徳の致すところと猛省しております。
お客様より頂戴致しました「ちゃんとしてほしい。」というお言葉、重く受け止めております。このような初歩的かつあってはならないミスを犯しお客様にご不快な思いをさせてしまいまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私共はお客様をお迎えするに当たり、皆様お一人一人が大切なお客様である為、皆様にご満足いただける接客を心がけております。しかしこのような御指摘を受け、恥ずかしくまた情けなく思っております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回の御宿泊の際はお客様に御満足頂けるように従業員一同精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。