楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス大塚店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス大塚店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:3185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.61
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.03
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルサンターガス大塚店 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-19 08:53:05

いつもお世話になっております。
いつもは大丈夫なのですが、今回の部屋は下水の臭いでしょうか?浴室の扉を開けた瞬間悪臭でビックリしました…。
シャワーカーテンが閉められた状態だったので、開けて暫く様子見したところ、我慢出来る程度には収まりました。タオルに臭いが移っていたらさすがにフロントへ連絡しようと思いましたが大丈夫だった為、そのままに。
今までこんなこと無かったので、ビックリしました。他はいつも通り問題なく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルサンターガス大塚店 2019-02-21 20:02:53

平素よりホテルサンターガスに御宿泊下さり誠にありがとうございます。

今回の御宿泊ではユニットバス内の臭いによりお客様に御不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

「タオルに臭いが移っていたらさすがにフロントへ連絡しようと思いましたが大丈夫だった為、そのままに。」とございますが、私共は御来館頂いたお客様に快適なホテルライフを提供する事が使命だと考えております。
御滞在中何か気になる点やお気づきになった際は遠慮なくフロントまでお問い合わせ頂けますと幸いでございます。御要望に沿えない場合もございますが、出来る限りお客様の意見に寄り添った運営に務めて参ります。

次回御来館の際はお客様の期待に応えられるように客室管理及びサービス向上に努めて参りますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
御投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【◆ 喫 煙 ◆ シングル】